旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きゅうちゃんさんのトラベラーページ

きゅうちゃんさんへのコメント一覧全3件

きゅうちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • いいね下さりありがとうございます(-人-)

    きゅうちゃんさん

    初めましてこんばんは、ムロろ〜んと申します。
    旅行記をご覧下さり感謝しています。
    そして、投票もして下さりありがとうございます(-人-)。

    私の方は仕事の関係で長期の休みが取れず、短い期間の中でも旅を何とかしようと思っています。
    弾丸旅行でも楽しめるんだなぁと最近ハマってしまっています(笑)。

    弾丸旅行物が多い旅行記になりますが、今後も宜しくお願い致します。

    お時間の許せる限り何か宜しければ掲示板の書き込みなど書いて下さると幸いです。
    自分にとっても学べる機会があり、視野が新たに発見できるチャンスと思っています。


    ムロろ〜ん(-人-)
    2018年02月12日21時12分返信する

    ありがとうございました


    ムロろ〜んさま

    この度はご丁寧にありがとうございました。

    自分まで現地に旅したような気分に浸ることができ
    土地の温度や香りまで伝わってきました!


    また楽しみにしております。

    Q拝


    > きゅうちゃんさん
    >
    > 初めましてこんばんは、ムロろ〜んと申します。
    > 旅行記をご覧下さり感謝しています。
    > そして、投票もして下さりありがとうございます(-人-)。
    >
    > 私の方は仕事の関係で長期の休みが取れず、短い期間の中でも旅を何とかしようと思っています。
    > 弾丸旅行でも楽しめるんだなぁと最近ハマってしまっています(笑)。
    >
    > 弾丸旅行物が多い旅行記になりますが、今後も宜しくお願い致します。
    >
    > お時間の許せる限り何か宜しければ掲示板の書き込みなど書いて下さると幸いです。
    > 自分にとっても学べる機会があり、視野が新たに発見できるチャンスと思っています。
    >
    >
    > ムロろ〜ん(-人-)
    2018年02月15日02時17分 返信する
  • はじめまして♪

    きゅうちゃんさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はご訪問&たくさんの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    初めて個人手配で航空券を購入したのが5年前!
    それからというもの、随分旅の楽しみを覚え、ポチッと予約をしては飛び立っています。

    来月は女子旅でロス経由オーランド行きが待っています♪
    どんな旅になるのか、今からとっても待ち遠しいわ。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

       いちごいちえ
    2016年08月14日12時54分返信する

    ありがとうございました

    いちごいちえ様


    はじめまして

    ご丁寧にありがとうございました。
    とても嬉しかったです。

    昔はよく海外へも行っており、
    4トラにあげようと思っておりましたが
    仕事が多忙になってしまい、
    プライベート時間もなくなり、もちろん旅行へもなかなか行けずじまい…。
    仕事で国内を行くくらいになってしまいました。

    いちごいちえさんをはじめとする諸先輩方の旅行記を拝読するのが
    楽しみになっております。

    オーランドに行かれるんですね!
    昔行きましたが、楽しかったです
    これからも楽しみにしております

    残暑が続きますが、お体くれぐれもご自愛ください

    きゅう拝







    > きゅうちゃんさんへ
    >
    > はじめまして、いちごいちえです。
    > この度はご訪問&たくさんの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    >
    > 初めて個人手配で航空券を購入したのが5年前!
    > それからというもの、随分旅の楽しみを覚え、ポチッと予約をしては飛び立っています。
    >
    > 来月は女子旅でロス経由オーランド行きが待っています♪
    > どんな旅になるのか、今からとっても待ち遠しいわ。
    >
    > これからもどうぞよろしくお願い致します。
    >
    >    いちごいちえ
    2016年08月17日14時34分 返信する
  • 投票ありがとうございました

    きゅうちゃん様

    はじめまして、クラプトンと申します。

    この度は投票ならびにフォローいただき、ありがとうございました。

    私自身は今年に入ってから4トラへ登録し、機械ものは苦手なんですが、
    古いコンパクトカメラで悪戦苦闘しながら何とか始めたばかりなので、
    旅の感動を伝えることの難しさに失敗も多々ありますが、そこそこ楽し
    んでいます。
    是非、きゅうちゃん様の旅の感動もお伝えいただければと期待していま
    すので、今後ともよろしくお願いします。

    まずはお礼まで

    クラプトン


    2016年03月27日14時31分返信する

    RE: 投票ありがとうございました

    > きゅうちゃん様
    >
    > はじめまして、クラプトンと申します。
    >
    > この度は投票ならびにフォローいただき、ありがとうございました。
    >
    > 私自身は今年に入ってから4トラへ登録し、機械ものは苦手なんですが、
    > 古いコンパクトカメラで悪戦苦闘しながら何とか始めたばかりなので、
    > 旅の感動を伝えることの難しさに失敗も多々ありますが、そこそこ楽し
    > んでいます。
    > 是非、きゅうちゃん様の旅の感動もお伝えいただければと期待していま
    > すので、今後ともよろしくお願いします。
    >
    > まずはお礼まで
    >
    > クラプトン
    >
    >
    >

    クラプトン師匠様

    過日はお忙しい中
    質問に対して
    ご教示いただき本当に感謝しております。
    有難うございました。

    仕事の関係でなかなか時間が取れませんが
    師匠のおかげで少しずつ、楽しみながら
    頑張ってみようと思っております。


    今後ともよろしくお願い申し上げます!




    2016年04月01日15時07分 返信する

きゅうちゃんさん

きゅうちゃんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年02月18日登録)

    189アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きゅうちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています