旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

suさんのトラベラーページ

suさんへのコメント一覧全1件

suさんの掲示板にコメントを書く

  • Aloha~~

    su 様

    初投稿、おめでとうございます(^^)

    私もこの5月のHawaiiは、あえなくキャンセルです
    毎年5月はバースデーを Hawaiiで過ごして居るのでとっては残念
    ま、今年は致し方無しですね

    シェラトン好きなので、景色でどの部屋か分かりましたよ~~笑笑

    写真の消し方は
    編集画面からクリックすると出来ます
    やってみて下さいね

    mahalo

    kiki (^^)
    2020年04月17日03時36分返信する 関連旅行記

    Re: コメントありがとうございます!

    こんにちは!
    ま、ま、まさかのkikiさん~!!
    私、毎回kikiさんの旅行記拝見しておりまして、私の中で4トラ=kikiさんっていうくらいなんです!
    ティムホーワンに行くようになったのもkikiさんの記事で見かけたから行くようになりました♩♩
    シェラトンお好きですよね!
    1度だけ4階のプールの真上になった時は夜中までうるさかったので、この写真のお部屋は私の中で大当たりです^_^
    kikiさんも5月ハワイ中止でしたか…(;_;)
    私も今回は残念でしたが、急遽決まった新婚旅行でしたので、ホテルがマリオットにしていた為、お金を貯めて来年にお馴染みシェラトンに泊まろうと思ってます!
    また来年も行ったら旅行記書きますので、良かったら見てください^_^

    感謝感激です
    mahalo
    aloha
    2020年04月17日15時09分 返信する

    Re: Aloha~~

    あはは~~
    私は、取り敢えず5月は諦めて
    11月に行く予定です
    (もちろんシェラトンでね)

    来年の新婚旅行記、楽しみにしてますね!(^^)

    私も描くかな?
    キャンセル編、ポリポリ

    mahalo

    kiki (^^)
    2020年04月18日00時54分 返信する

    Re: Aloha~~

    11月に行かれるんですね!
    私も9月に行きたかったですが、9月はまだ難しいかなぁと思って来年にします^_^

    キャンセル編も読みますので、良かったら書いて頂けると嬉しいです♩
    私も次こそは写真撮ってきます笑

    mahalo nui loa
    a hui hou
    2020年04月18日08時47分 返信する

suさん

suさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

suさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています