旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

fraise15さんのトラベラーページ

fraise15さんへのコメント一覧全1件

fraise15さんの掲示板にコメントを書く

  • びっくりしました(^^)

    同じツアーだったのですね。サンセットBBQの写真に家内が写っていてビックリしました。こんな偶然あるんですね、今後も楽しい旅してくださいね。
    2013年03月25日21時19分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    そうなんですか??
    すごい偶然ですね!!
    来月はグアムに行く予定です。
    これからもお互い楽しい旅ができるといいですね^^
    2013年03月25日21時29分 返信する

    RE: びっくりしました(^^)

    私のカメラ日付けが一年ずれていて家内と同じツアーかもねと話をしていて家内が写っていたためメールさせていただきました、こんな偶然あるんですね。グアム旅行楽しんで下さい、旅行記のアップ楽しみにしています。
    2013年03月25日21時38分 返信する

    追加

    少し写真を追加してみました(^^)V
    2013年03月25日22時11分 返信する

    追加写真で思い出しました

    フェスタリゾートのバイキングの時同じテーブルだったかも知れません、写真に写っているのは息子さんでしょうか?記憶に残っております。なかなかのイケメンだったので
    2013年03月25日22時31分 返信する

    そうなんですか!?

    たぶん甥っ子ですかね。そのときのメンバーは娘、息子、甥っ子、義父、私たちというちょっとかわったメンバーでした。
    2013年03月26日01時47分 返信する

    羨ましい

    羨ましいメンバーですね、私共の子供は休みが合わず一緒に行くことが出来ずいつか孫も含めサイパンに行きたいと話しをしています。
    fraise15さん今後も楽しい旅をしてください。
    2013年03月26日11時57分 返信する

fraise15さん

fraise15さん 写真

2国・地域渡航

6都道府県訪問

fraise15さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています