旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カレーさんのトラベラーページ

カレーさんへのコメント一覧全1件

カレーさんの掲示板にコメントを書く

  • 同感です!

    ファースキャビン、昨年11月末に利用しました。
    周囲が気になる方々には向かないと思いますが、私は宿泊した感想順位3位以下になる事柄は取り立てて言わない主義にしています。

    飛行機好きで、5分でも10分でも長く空港に居たいので価格、立地、最高!
    施設も綺麗でしたし、スタッフの方の対応もスマートで好印象でした。
    2013年04月17日10時45分返信する

    RE: 同感です!

    TONちゃんさん
    コメントありがとうございました!

    「同感」とコメントいただく事ができ嬉しいです。

    飛行機好きにはたまらない空間ですよね。

    これからも機会あったら利用したいと思っています。
    2013年04月18日09時10分 返信する

カレーさん

カレーさん 写真

7国・地域渡航

5都道府県訪問

カレーさんにとって旅行とは

あ〜語れない(涙)。言いたいことがたくさんです。いろんな発見があっていいですよ
一人で弾丸も多いです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北東北在住ですので、あたたかい土地に行く習性があります。

大好きな理由

あたたかい土地、いいですよね。

行ってみたい場所

全世界です。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

青森 |

秋田 |

千葉 |

東京 |

沖縄 |