旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kikiさんのトラベラーページ

kikiさんへのコメント一覧全1件

kikiさんの掲示板にコメントを書く

  • インターシティ・ホテル

     次のサイトが役に立ちます。地図もありますし、すごい数のクチコミもあるので、よく読んでおいた方がいいです。駅の北口で、歩いてすぐなので、ピンク街には行かずにすみそうですね。ご安心を。
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/00541028
    http://www.hotelclub.net/directhotel.asp?id=4114

     フランクフルト中央駅24番線側の出口からすぐ目の前。
    地上ホームからホテルまで、歩道の段差もない。
    部屋では無線LANに接続することができる。

     ホテルのHP
    http://www.intercityhotel.com/go/id/efgu?
    2010年01月19日21時11分返信する

    RE: インターシティ・ホテル

    ありがとうございます♪外国のホテルのクチコミもあるんですね。
    私が泊まるのはシティホテルウエストって名前でした・・・。
    間違えて書いてしまいました。インターシティホテルとシティホテルウエストが混ざってしまったみたいです(^_^;)
    探してみます☆
    2010年01月20日09時19分 返信する

    RE: シティ・ホテル・ウェスト

    そうでしたか。
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/04030011

    http://www.cityhotelfrankfurt.de

     う〜ん、これはピンク街ですねぇ。道は広いですが、確か歩行者天国風だったかな?
    地図は印刷して持参した方がいいです。手前の目印になる建物とか、よくチェックしておきましょう。クチコミもよく読んでおいてくださいね。
    2010年01月20日19時46分 返信する

    RE: RE: シティ・ホテル・ウェスト

     ありがとうございます。
    ホテルが2006年に出来たか改装したかで綺麗かなと思って予約しましたが
    外国にもピンク街?風俗?があるんですね。
    駅の近くに(笑)
    目的地目指してさっさと歩くようにします(#^.^#)
    2010年01月21日00時17分 返信する

    RE: シティ・ホテル・ウェスト

    kikiさん、こんにちは。

     まず中央駅の中で1階にあがります。多分、Sバーンを使う可能性が高いと思いますから。
    正面を探し、そこから外に出ると、時計でいえば、10時の方向に行くのですが、通りを渡ったところに、「Red Sea 」という旅行会社があります。そこの右にある通りを1ブロックだけ歩きます。そしてその自動車道を右に曲がるとすぐ右手にあります。これだとすぐに到着できますね。ピンク街の入口付近だと思いますが、近いしわかりやすいので、大丈夫でしょう。

    http://maps.google.com/
    のサイトで、Moselstrasse 35,Frankfurt,60329,GERMANYを入力してみてください。ご存知でしょうけど、「+」を押して拡大します。「航空写真」を押すと空からの写真になります。中央駅の形、駅前の通りの形、「Red Sea 」のあたりの形をよく覚えておきましょう。これをそのままPCで印刷するには、「CNTL」+「ALT」+「Print Screen 」でコピーをし、ワードなどに「CNTL」+「P]で貼り付けてから、印刷すればいいですね。
     では、よい旅を。
    2010年01月21日05時22分 返信する

kikiさん

kikiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    1

    0

  • アクセス数(2009年12月03日登録)

    1,135アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kikiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています