旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rikamiさんのトラベラーページ

rikamiさんへのコメント一覧全2件

rikamiさんの掲示板にコメントを書く

  • 乗り継ぎ時間

    rikamiさんの旅行記を見ました!
    ティカル、きれいですね~。
    私も今度メキシコシティからフローレスに行こうと思うのですが、グアテマラシティでの乗り継ぎ時間が1.2hないので不安です。
    荷物を預けてこの時間なので、rikamiさんの経験からなにかアドバイスをもらえないでしょうか...
    2019年06月22日19時39分返信する 関連旅行記
  • 綺麗な写真です

    rikamiさん

    今日は!綺麗な写真です。
    逆訪問の形になりました。大変面白いです。
    大分沢山の旅を重ねておられる様に思いますが、3冊だけとは不思議です。
    もっともっと有るのでは、隠しているのではありませんでしょうか?

    頭の回らなくなった者には、もう少し写真が多くしてくれると分かりやすいのですが。もっと発表して下さい。

    beijing-fan
    2009年07月11日23時00分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 綺麗な写真です

    beijing-fanさま

    さっそくお越しくださりありがとうございます。
    ホントは上海もメキシコも続きを書きたいんですが、
    少々無精者なもんでいつになるやら。
    けど、メキシコのときもそうですが、
    他の方の旅行記が大変参考になりましたので、
    私も、どなたかのお役に立てたらいいな〜と思いつつ、
    更新がんばります。
    このサイトを始める前の旅行の記録も、
    いつか書けたらいいな〜と思ってます。
    (いつになることやら…ですが。)
    2009年07月12日00時11分 返信する

rikamiさん

rikamiさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rikamiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています