旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HKStarさんのトラベラーページ

HKStarさんへのコメント一覧全2件

HKStarさんの掲示板にコメントを書く

  • 行ってみたい!!

    クロアチア側からアドリア海を見るって、イタリア側から見るよりも贅沢に、私には感じます!!

    アドリア海の街 スプリト の個人撮影の写真を見たのはこれが初めてです。

    素敵です。
    2010年07月29日22時12分返信する 関連旅行記

    RE: 行ってみたい!!

    そうですね、クロアチア側には小さな島がたくさんあるので、実際にイタリア側から見るより贅沢な景色に感じられるかもしれません。

    空の色も海の色も、本当にきれいでした。

    2010年07月29日22時32分 返信する
  • 素敵ですね!!

    プリトヴィッツェ、1度は行ってみたいと思っている場所です!!

    写真もとても良いですね。
    生で見たらどんなに素晴らしんだろうか!?

    この写真を見て、行きたい気持ちが更に強くなりました。
    2010年07月29日22時06分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵ですね!!

    プリトヴィッツェは私も死ぬまでに一度は行きたい場所の一つでした。

    写真では伝えきれないと思うほど、目に入るものの全てが美しく感動しました。
    日本から行くのは大変ですが、標高もそれほど高くなく過ごしやすい場所なので本当にお勧めです!



    > プリトヴィッツェ、1度は行ってみたいと思っている場所です!!
    >
    > 写真もとても良いですね。
    > 生で見たらどんなに素晴らしんだろうか!?
    >
    > この写真を見て、行きたい気持ちが更に強くなりました。
    2010年07月29日22時28分 返信する

HKStarさん

HKStarさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

HKStarさんにとって旅行とは

旅行先ではいつも元気!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香港、バリ島

大好きな理由

アジアは食べ物が美味しい!!

行ってみたい場所

トランジットで2時間しか観光できなかったウィーンでもう一度ゆっくり街歩きしたいです

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています