旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エリックさんのトラベラーページ

エリックさんへのコメント一覧全2件

エリックさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めてのヨーロッパがスペインでした

    私の初めてのヨーロッパ旅行が「スペイン」でした。

    「スペイン」から「モロッコ」へ嵐のなか1日の観光がおもいだされます。
    これからも楽しい旅を期待しています。
    2012年06月22日10時46分返信する

    RE: 初めてのヨーロッパがスペインでした

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    スペイン旅行楽しかったです。
    休日がもっと長ければ、モロッコも行きたかったです。

    私の初一人旅はフランスだったので、本当はそちらもアップしたかったのですが、SDカードを紛失してしまい想い出は心の中にしまっております(涙)

    2012年06月25日11時49分 返信する

    RE: RE: 初めてのヨーロッパがスペインでした

    > こんにちは、コメントありがとうございます。
    >
    > スペイン旅行楽しかったです。
    > 休日がもっと長ければ、モロッコも行きたかったです。
    >
    > 私の初一人旅はフランスだったので、本当はそちらもアップしたかったのですが、SDカードを紛失してしまい想い出は心の中にしまっております(涙)
    >
    > SEカード出てくるといいですね。
    あんまり何枚も持つのも善し悪しですね。
    これからの旅行記期待しています。
    2012年06月26日16時35分 返信する
  • ニュースによりますと

    エリックさん

    今晩は。こちら現地時間で2:15AM。
    ニュースによりますと、9月のバルセロナは例年になく、暑かったと。
    で、10月、ここ何日かも暑いやんか!と。
    夜はまだ、涼しくなりましたがね。

     大将
    2011年10月06日09時17分返信する

    RE: ニュースによりますと

    大将さん

    こんばんは。8時間の時差は大きいですよね、
    時差ぼけは大丈夫ですか?笑

    日本は涼しくなってきたのに、相変わらずバルセロナは
    暑いままなんですね(^^;)

    大将さんも日焼けをして帰ってきてください。
    ご旅行楽しんで♪

    エリック
    2011年10月06日09時48分 返信する

    RE: RE: ニュースによりますと

    > 大将さん
    >
    > こんばんは。8時間の時差は大きいですよね、
    > 時差ぼけは大丈夫ですか?笑
    >
    > 日本は涼しくなってきたのに、相変わらずバルセロナは
    > 暑いままなんですね(^^;)
    >
    > 大将さんも日焼けをして帰ってきてください。
    > ご旅行楽しんで♪
    >
    > エリック

    エリックさん

    返信をご丁寧に。  まだ、冬時間でないので、こちらと日本は7時間の時差ですわ。  日焼け、もう50、過ぎたら、しみの敵!  8月1か月、日本にいて、随分焼けましたが、日差しは日本の方がきついですなあ。
    久びさに日本の湿気の多い夏、満喫しました。

     大将
    2011年10月06日18時15分 返信する

エリックさん

エリックさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

エリックさんにとって旅行とは

旅行は何カ月も前から日程を決めて、出発まで下調べ&想像するのが大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バルセロナ、一度しか行ってないですが、とても素敵な場所でした☆
日本だと、鹿児島かな?

大好きな理由

歴史やその場所の文化を感じやすいので。

行ってみたい場所

トルコとモロッコ
イスラム調が入った国が好きです。
近場だと韓国。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています