旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

@ericaさんのトラベラーページ

@ericaさんへのコメント一覧全1件

@ericaさんの掲示板にコメントを書く

  • >次回、英国

    @ericaさん、はじめまして


    >次回、英国に行くときは私も↑のような旅をしたと思います。

    この文章見て驚きでした!
    何しろ詳しく書かれています。熟女&智女の魅力がその内容を示してます。

    それから、プロフィール写真も@ericaさんの旅紹介はこれからですを表現してるようで、面白いですね。

    いつの日か手をどけて顔が見られる期待感で、より一層旅行記の興味がかきたてられます。

    M.Rocky

    2006年04月26日11時21分返信する 関連旅行記

    RE: >次回、英国

    メッセージありがとうございます。
    昨年英国にはじめて行って、撮った写真が2000枚以上。
    余りに多すぎて、結局旅行記が書けない(笑)
    ビートルズを訪ねる旅はいつか必ず・・・と思っていたので、調べていて楽しかったです。ロンドンの地図を見ながらあれこれ道筋をたどって・・・時間を忘れました。
    がしかし・・・書いた文を見直さないですぐ送信するため、誤字脱字の多さに赤面です(笑)
    2006年04月27日00時47分 返信する

@ericaさん

@ericaさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

@ericaさんにとって旅行とは

一人でのんびり知らないところを尋ねる・・・なんていうのが理想だけど。高校生のときのカナダを皮切りに、ハワイ・セブ・香港・タイ・カナダ・アメリカ・・・などを、時にせわしくときにのんびり歩いています。ヨーロッパの土を踏んだことが無い(大英帝国香港以外ね・・・笑)ので、ぜひ、行きたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

三重 |