旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆうのママさんのトラベラーページ

ゆうのママさんへのコメント一覧全1件

ゆうのママさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして^ ^

    ゆうのママさん、こんにちは!

    プるメリmamaと申します~~、はじめまして!

    GWハワイ、とても楽しく旅行記を拝見させて頂きました!

    ダイヤモンドヘッドグリルのスコーン、値上げしたんですね~。
    確かに大きいし美味しいけど…4.50ドルかぁ…
    結構なお値段になってしまったのですね(^_^;)

    カメハメハベーカリーのポイグレーズドは今も朝には売り切れちゃうんですかね?

    食べたいと思いつつ、まだ食べたことなくて…

    我が家はレンタカーは借りないので、時間も制限あるとなるとなかなか行けないんですよね~。
    ゆうのママさんはハワイに住むお友達がいるのですね。うらやましいです(^-^)

    私の知らないお店がたくさんで、やはり現地の方は色んな所を知っているのだなぁと感じました!

    ゆうのママさんはワイキキアン宿泊だとHGVCのメンバー様ですか?

    今後のご旅行も楽しみにしてます!
    またお邪魔させて頂きますね。

    プるメリmama
    2017年05月13日15時57分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます(^ ^)

    プるメリ mamaさん!

    はじめまして!
    ゆうのママです
    メッセージありがとうございます。

    旅行記、書きはじめたばかりで、雑な内容で恥ずかしいです_φ(・_・

    はい、我が家はHGVCメンバーです(^-^)v

    ハワイ情報は、皆さんの旅行記や、ブログなどでチェックしています。

    カメハメハベーカリーは、やはり午前中に行かないとポイグレイズドは売り切れてましたね(u_u)

    ハワイ行く前のプランを考えてる時が一番楽しいのかも…(^。^)

    また、ハワイに行ける日を楽しみに…(^ ^)

    プるメリmamaさんの旅行記も拝見させていただきますね~(^ ^)

    ゆうのママ
    2017年05月14日07時55分 返信する

ゆうのママさん

ゆうのママさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆうのママさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ?
でも、色々な国に行ってみたい😍😍

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています