emilyさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年12月28日
総合評価:5.0
アメリカンなステーキを体験したくて、いろいろ調べてこちらを選択。ネットで予約してからの来店。6人で肉は、ステーキフォー2、リブアイ1、フィレ1、サーモン1を注文。
ものすごく厚いステーキだけれど、ジューシーで激うまでした。日本のステーキとは全く違う、豪快なステーキでみんな大満足でした。
スタッフも、日本語がある程度は話せる人が担当してくれ、とても親切でした。サービス料込の請求でした。それぞれ、ビールなど頼み、支払いは450ドルでした。日本人用のコースも旅行会社が販売していますが、それよりもみなでいろんなものを注文する方が楽しいし、お得な気がしました。
ハワイに来たらぜひまた行きたいお店になりました。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2012年12月28日
総合評価:1.5
ガイドブックでよく聞く名前だったので、口コミのチェックをせずにとりあえず行っておこう的に行ってきました。結論としては、わざわざ行くほどではない、です。口コミをみておけばよかった。
朝の6時半ごろについたのですが、すでに待っている人が数人。10分ほど待って入店。旦那が、ジョギングしてきて途中から参加すると言っていたのですが、席に案内されるときに、全員がそろっていないとだめだ!とのこと。すぐに来るから、と言っても、冷たくあしらわれ、あきらめて4人の所を3人に変更して着席。どうせ、1人分席が空くのに。
オムレツと、エッグベネディクトと、パンケーキを注文。パンケーキを楽しみに行ったのだが、自宅で森永のホットケーキミックスで作るのと大して違いはなかった。あまりの普通さに逆にびっくりした。ブーツアンドキモズの方が断然おいしかった。
皆さん記載の通り、9割は日本人でした。それなりの値段をとるのだから、もう少し店員が親切でもいいと思った。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 1.0
-
投稿日 2012年12月28日
総合評価:4.5
いろんな口コミがあったため、わざわざワイケレまで出かけるか迷ったのですが、ニューヨークのウッドベリーアウトレットの興奮が忘れられず、シャトルバスで出かけました。クリスマス前のセールで、どの店もとても賑わっており、また、人出もすごかったです。結論としては、大満足でたくさんの買い物をしてしまいました。ラルフとコーチ、カルバンクライン、ナインウエストなどでおもに買い物をしました。ワイキキあたりのショッピングセンターではさほど安さを感じなかったので、ほとんど買い物していなかったため、その分反動でたくさん買ってしまいました。楽しかったです!
シャトルバスで往復9ドルだったので、レンタカーを借りるより安くつきました。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5



