旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

でるまさんのトラベラーページ

でるまさんへのコメント一覧全2件

でるまさんの掲示板にコメントを書く

  • 可愛い❤

    はじめまして(^-^)

    アルベロベッロ可愛いですね❗
    トゥルッリに泊まれるなんて羨ましいです✨
    中はこんな風になってたんですね❗
    ベッドとか、調度品も素敵ですね(*^^*)
    私も行ってみたいです(>_<)
    2014年05月29日21時44分返信する 関連旅行記

    RE: 可愛い❤

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    トゥルッリ可愛いですよね。アルベロベッロは小さい町ですが、とても可愛らしく雰囲気のあるところでした。市内にはトゥルッリを改装したホテルがいくつもあります。私の泊まったル アルコーブは市内中心にあり、調度品なども趣味がよくスタッフも親切でとっても良かったです。機会があればぜひおすすめです。

    でるま
    2014年06月04日11時30分 返信する
  • ヴェスヴィオ山

    はじめまして。
    私もナポリに行った事がありますが
    生憎天気がいまいちで・・・。
    青空のヴェスヴィオ山の景色が羨まし〜。

    何回もイタリアに行ってるけど、
    「へぇ〜そんなものが売っているんだ」って発見があり
    お土産編も面白かったです☆

    spumami
    2014年05月19日21時20分返信する 関連旅行記

    RE: ヴェスヴィオ山

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    ナポリを観光した日は快晴で、きれいにヴェスーヴィオ山が見えました。4月は雨の日も多いようですが、運よく観光の日は晴れて移動日は天気が崩れていました。

    私はお土産に何を買うのか興味があり、自分の買ったものも見てほしくて(たいしたものはありませんが)旅行記をつくりました。評価していただけてうれしいです。

    私もイタリアが大好きなので、旅行記をじっくり読ませていただきます。

    でるま
    2014年05月19日23時31分 返信する

でるまさん

でるまさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

でるまさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

石川 |