旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふとっぱらさんのトラベラーページ

ふとっぱらさんへのコメント一覧全3件

ふとっぱらさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    はじめまして、ふとっぱらさん。

    先日、バンコクの旅行記に投票頂いた yuji と申します。

    投票ありがとうございました。

    台北旅行記読ませていただきました。
    私も台北大好きです。自分は温泉ばかりですが^^

    旅行記を読んでもらう方により分かりやすく伝わるように書くことを心がけています。
    台北の写真もあるので今度アップしたいと思います。

    これからもよろしくお願いします。

    ありがとうございました。
    2012年03月31日00時41分返信する
  • 5年前を思い出しながら拝見いたしました。

    ふとっぱら さま

    初めまして。
    書き込み 有難うございました。
    3月27日から 凱撤大飯店に6泊で温泉とお茶を楽しんで来る予定です。
    2回目の台北ですが、夫婦二人で135歳 ハードなスケジュールは組めません。
    何時も計画の半分体験できれば満足です。
    未体験部分はまた次回の計画にします。何時の事になるか??。

    また、楽しかった旅の報告をお願いいたします。
               
                      遊悠の佑
    2012年02月29日10時28分返信する
  • 初めまして^^

    ふとっぱらさん、初めまして。Middx.です。

    ご訪問&書き込みありがとうございました♪
    ふとっぱらっさんの旅行記を拝見いたしましたが
    豪華なツアーですね。羨ましいです^^
    しかも、一年中ほとんど雨の九イ分なのに、いいお天気でしたね。
    これもとても羨ましいです。

    次の旅行記、または以前の旅行記など
    (旅行にはたくさん行かれてる様にお見受けしますが・・・)
    待っていますね。

    これからもよろしくお願いいたします。
    2012年02月28日22時43分返信する

ふとっぱらさん

ふとっぱらさん 写真

  • 旅行記

    8

    56

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年08月24日登録)

    7,529アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ふとっぱらさんにとって旅行とは

リフレシュの一言

自分を客観的にみた第一印象

好奇心旺盛

大好きな場所

東南アジア

大好きな理由

人も街も活気に溢れているから

行ってみたい場所

アメリカ 生カントリーソングを聴きに行きたい

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています