旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

dr_dose309さんのトラベラーページ

dr_dose309さんへのコメント一覧全3件

dr_dose309さんの掲示板にコメントを書く

  • 祝35年

    この度は、おめでとうございます。

    マウイでは、なかなか
    日本人と会うことがなく
    旅紀行を拝見して
    (^◇^)なんか、ほっ⭐︎
    と、してしまいました。

    のんびりするには、よいところですね。
    また、ゆっくり
    行きたいですね~

    2017年01月16日23時16分返信する 関連旅行記

    RE: 祝35年

    > この度は、おめでとうございます。
    >
    > マウイでは、なかなか
    > 日本人と会うことがなく
    > 旅紀行を拝見して
    > (^◇^)なんか、ほっ⭐?
    > と、してしまいました。
    >
    > のんびりするには、よいところですね。
    > また、ゆっくり
    > 行きたいですね?


    mihhoさん

    コメントしていただいたのに何にもお返事差し上げなくて申し訳ありませんでした。
    マウイ島には始めていきましたが のんびりするにはとっても良いところだと思います。
    今度は ハレアカラ山頂からのSun Setと星空、それと1−2月に現れるクジラを見てみたいと考えています。mihhoさんはこれら 見られましたか?


    2017年10月29日17時17分 返信する
  • 懐かしさ

    はじめまして。いつも雨と申します。
    このホテルは20年ほど前にまだケアラニホテルとなっていた時に主人と訪れました。
    当時、日本からくる人はあまりいなく英語まみれで四苦八苦した思い出が蘇ってきます。
    プールや外観は当時のままで、とても懐かしくプールサイドで食べたバーベキューバーガーがとても美味しかったのを思い出しました。ベーグルを売っているショップがあって、まだ日本ではあまり知られておらず、食べ方がわからず(当時は若かったのですが・・)あまり美味しくないと思った思い出もありました。
    まだ子供に手がかかるので、しばらくは行けませんが主人と2人になった時はまた訪れてみたいと旅行記を読ませていただいて、つくづく思いました。
    2016年12月03日16時15分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしさ

    > はじめまして。いつも雨と申します。
    > このホテルは20年ほど前にまだケアラニホテルとなっていた時に主人と訪れました。
    > 当時、日本からくる人はあまりいなく英語まみれで四苦八苦した思い出が蘇ってきます。
    > プールや外観は当時のままで、とても懐かしくプールサイドで食べたバーベキューバーガーがとても美味しかったのを思い出しました。ベーグルを売っているショップがあって、まだ日本ではあまり知られておらず、食べ方がわからず(当時は若かったのですが・・)あまり美味しくないと思った思い出もありました。
    > まだ子供に手がかかるので、しばらくは行けませんが主人と2人になった時はまた訪れてみたいと旅行記を読ませていただいて、つくづく思いました。
    >

    いつも雨さん、
    私の旅行記へのコメントありがとうございます。また、お返事を差し上げず申し訳ありませんでした。フェアモントホテルは少し古めのホテルとは聞いていましたが、伝統のあるホテルなんですね。ところどころ古さを感じますが、ゆっくり過ごすにはとっても良いホテルでまた いってみようかなと思うホテルですね。
    Dr_Dose309
    2017年10月29日17時26分 返信する
  • 訪問をありがとうございます

    こんばんは dr dose309さん
    4Tの大海原の中から私の旅行記を訪問していただきまして
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。
             あの街から
    2013年06月16日22時39分返信する

dr_dose309さん

dr_dose309さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

dr_dose309さんにとって旅行とは

日常からの逃避と新しい出逢い

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

青い海と白い砂浜があるところ

大好きな理由

なーんもかんがえなくていい

行ってみたい場所

モルディブかな

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています