旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

便乗トラベラーさんのトラベラーページ

便乗トラベラーさんへのコメント一覧全1件

便乗トラベラーさんの掲示板にコメントを書く

  • Hoi An Victoria Ressort 〜

    ☆お初に登場します。Q&A の質問に答えてられたので〜

    ☆もう一年過ぎたのか!とホイアンでの『天国と地獄』の日々を振り返る機会なり〜

    ☆ホテルステイは、かなりの極楽気分でしたが。。。お風呂が同じ!

    ☆同じ部屋?では無いと思うけれど、私のヴィラは、一番端っこから、階段を降りて毎日ビーチへでるのに最適な部屋でしたっけ(ブログを見直せば判るのに、怠けて〜)

    ☆ランタンフェスはともかく、突然の土砂降りに右往左往?雨期でしたもの〜

    ☆でも、もう一度味わいたい優雅な気分になりますわね〜see you〜
    2017年09月04日10時18分返信する

便乗トラベラーさん

便乗トラベラーさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    3

    2

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年09月03日登録)

    2,513アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

便乗トラベラーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています