旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

dahliaさんのトラベラーページ

dahliaさんへのコメント一覧全1件

dahliaさんの掲示板にコメントを書く

  • 可愛いですね。

    dahliaさん、訪問ありがとうございます。
    京都大原三千院、昔よく通ったものです。
    少なくとも60回は訪れています。でも気づいていません。
    阿弥陀様の大きさと比べるとちいさなちいさな石仏。
    それはそれで味わいがあっていいですね。
    また、いろんな情報を発信してください。
    ではまた。
    2006年10月09日11時19分返信する 関連旅行記

    RE: 可愛いですね。

    書き込みありがとうございます。
    こちらのサイトには、まだまだ、日が浅く・・・
    ヒマにまかせて寄せたものが、勝手にブログになっていたりして・・・
    面白いですね。
    大原、60回も行かれているのですか!!スゴイですね。
    私、1時間ほどで行けますが、めったと行きません。(笑)
    最近、京都のホテルのクチコミの評価がよく届くので、
    あ、そう言えば、最近、京都は、また人気だな〜秋だしな〜
    みんな行くんだな〜
    と思って、あの石仏様のことを思い出し、upさせました。
    少しでもお出掛けになる方のワクワクに繋がれば嬉しいです。
    これからも宜しく。また、色々教えて下さいネ☆


    2006年10月09日11時38分 返信する

dahliaさん

dahliaさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

dahliaさんにとって旅行とは

旅は人生の息抜き。最近とくに物欲がなくなってきて、人生終盤モノより思い出でしょ!
ババちゃん(母)がヨボヨボになったので、最近は友達か旦那と弾丸旅ばかり。(^-^;

自分を客観的にみた第一印象

人生や健康お金にかかわることには超慎重派。
他は超O型人間かぎりなく大雑把。

大好きな場所

香港

大好きな理由

混沌とした街並みや雰囲気が好き。なんかすごいパワーを感じる。

行ってみたい場所

イタリアのシチリア島、イギリスのハワース、フランスのドーヴィル。
映画や小説の舞台になったところに行きたい。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

三重 |

京都 |

山口 |