旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダブルハピネスさんのトラベラーページ

ダブルハピネスさんへのコメント一覧全7件

ダブルハピネスさんの掲示板にコメントを書く

  • 生日快楽〜。

    あれ?でも今旅行中だっけ?
    2005年07月16日00時10分返信する
  • いつの間にか旅行記が増えてますね。

    そして書き込みは実はこれがはじめましてでしたね。
    2005年03月22日09時44分返信する
  • はじめまして

    はじめまして。
    旅行記、読ませていただきました。
    「小沢家」って、香港ではメジャーなんでしょうか(笑)?
    なんか、TVでよくみかけるブリーチのパッケージに、見えるんですが??
    写真の、空と街が、きらきらしてて(確かに紫外線は凄そうですが)すっごく香港らしくて、いいなあと思いました。
    また、遊びに来たいと思います。ありがとうございました。
    2005年02月18日11時13分返信する 関連旅行記

    小澤家

    遊びに来てくれてありがとうございます。
    小澤家はワトソンズでしか見かけたことないんですけど、
    少しずつ仲間を増やしているみたいです、又香港に行ったら仲間を探してみます。
    GWにやっと『無間道?』上映しますね。VCDでは観たのですが早く映画館でゆっくり観たいです!
    2005年02月19日15時02分 返信する
  • これが噂の...。

    泥酔の宴ですね。(笑)えっー、ちょっと写真が少なくないですか〜?

    あの火鍋と焼肉のミックス版は気になりますね。
    2005年02月06日11時30分返信する 関連旅行記

    RE: これが噂の...。

    irtさん。やはり貴方でしたか・・・
    写真が少ない?まだアップしていないのが沢山あるのです。
    少しずつ増やす予定ですがitrさんの期待している写真は出てこないですよ、
    だって泥酔していて記憶が無いのですから・・・(笑い)
    2005年02月06日11時38分 返信する
  • 私もインド人街行きました。

    初めまして、桜桜です。
    私も半年前、シンガポールに行きました。インド人だらけ(当たり前?)で初めはびっくりしたのを覚えています。お香の匂いと、独特の音楽。ここで食べたカレーは有名店でしたが、感想は可もなく不可もなく。本場のカレーって、食べなれないとしっくりこないというか・・・。
    シンガポールはいつも旅行経由地として、スルーが多かったんですが、意外に食文化がGOODです。特に中華がおいしいし、ハイティーもすてき。

    シンガポールはごみを捨てたり、ガムを道端でぺっ、とやると罰金なんですよね。ごみがなくて、生活感を感じさせない感じですが、衛生的な国の代表!ですね。
    2005年01月11日19時55分返信する 関連旅行記

    RE: 私もインド人街行きました。

    ど〜も。
    桜桜さん、初めまして。
    インド人街でカレーなんて面白いですね。
    私はインド人街では落ち着かずお茶の1杯も飲まずに
    他に移りました。
    大勢のインド人!ちょっとビックリでしたね。

    桜桜さんはソウルにも行かれてるんですね、
    ソウルタワーは3年くらい前に私も行きました。
    東京タワーと比べると街の明かりが暗かったこと、
    街の明かりが白ではなくオレンジ色だったことを覚えています。



    2005年01月11日20時40分 返信する
  • マイページ開設おめでとうございます。

    おっ、さっそく編集開始ですね。何気に私もハマッたこのサイト、情報交換の場として活用していきましょう〜。

    追伸:最近ネタを探して何かと写真を取り捲っている私。
    2005年01月09日23時07分返信する

    もしかして・・・?

    早速のご訪問ありがとうございます。
    もしかして先日お会いしました?

    共通の知り合いが多そうなもので・・・
    2005年01月10日20時41分 返信する
  • こっちも一番乗り!

    こんばんは。旅行記開設おめでとうございます。なんかすごい勢いで作成しているじゃあありませんか!わたし的にはシンガポールのリアルな銅像(?)がうけました。わたくしも明日から香港旅行記に着手いたします。そうそうメールに画像は添付されていませんでした・・・。
    2005年01月09日21時30分返信する

    リアルでしょ?

    そうなんです。シンガポールのリアルさを私一人で楽しむ?なんてと思い
    掲載したんですの・・・私という人間が軽蔑されるかもと思ったのですが
    一早く反応してくれたdiscoさん、同じニオイがしますな・・・
    2005年01月10日20時44分 返信する

ダブルハピネスさん

ダブルハピネスさん 写真

5国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ダブルハピネスさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

宮城 |

三重 |