旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

cyberbirdさんのトラベラーページ

cyberbirdさんへのコメント一覧全1件

cyberbirdさんの掲示板にコメントを書く

  • 飛行機に無事に乗れて寄ったですネ

    ご両親とハワイなんて羨ましく全部読ませていただきました!
    まだ、お若いお嬢さんなのでしょうか(*^_^*)?

    ハワイは時差とか食べ物の量とか、大変ですよね〜。
    私はハワイは独身時代から何度か行っていますが、独身の頃は時差が大変で夜が寝れなかったタイプです。

    でも、なぜか結婚して家族で行くようになってからは、大丈夫になりました。(図太くなったのかもしれません)
    成田出発で朝到着、早めにチェックインして、毎回2時間ほど昼寝してますが、必ず夜は眠れます。

    アンバサダーは離れてますが、大丈夫そうですね。
    私も一人旅や、友人、家族とこれからも何度もハワイに行きたいので、参考にさせていただきます。

    近年はアメリカの航空会社ばかり(エコノミー)でしたが、日本の航空会社や、ビジネスクラスに乗ってみようか?…とか、安いホテルにロングステイ?、やっぱ高級ホテルかな?、と次回はどうしようかアレコレ考えながら、他の方の旅行記をよく読んでいます♪

    お食事は、ハワイで3回キッチリ食べるとまず胃がやられてしまうと思います(・_・)
    我が家は、食事は1日に2回+間食とか…3人なら2人分にするとかしています。
    大体、腹7分目くらいで止めて、食べたかったらまた後でアイスとか食べるとか部屋で夜食にお茶漬け食べたりです。

    マンゴーアイスは美味しかったですか???わたしは食べたことがないので次はトライしてみますね。

    2016年02月09日03時31分返信する 関連旅行記

cyberbirdさん

cyberbirdさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

cyberbirdさんにとって旅行とは

旅行に行くとさまざまな出会いがあります。
食事、風景、文化、人・・・
ふとしたときに旅行に行くと視野がどんどん広がっていく感じがして色々なところに行きたくなります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています