旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボッちさんのトラベラーページ

ボッちさんへのコメント一覧全2件

ボッちさんの掲示板にコメントを書く

  • ロヴィニ、絶対行きたいです

    ボッちさん、たびたびカキコです。ガイドブックを見ている限り、クロアチアでは、ロヴィニが一番魅力的だと思います。街の形が素晴らしいですし。
    良いものを見せて頂きました。なにせ、この街の詳しいガイドブックが無いから、とっても参考になりました。
    それにしても、快晴続きで良かったですね。

    ココア
    2011年05月16日13時13分返信する 関連旅行記

    RE: ロヴィニ、絶対行きたいです

    ロヴィニは、とっても素晴らしい街でした。
    ガイドブックとかで写真とか見て行きたいなぁ〜と
    チェックしてましたが、実物は写真以上です♪
    思わず声をあげてしまいました。
    滞在時間が短かったのが本当に悔やまれます。

    参考になったみたいで良かったです。


    > ボッちさん、たびたびカキコです。ガイドブックを見ている限り、クロアチアでは、ロヴィニが一番魅力的だと思います。街の形が素晴らしいですし。
    > 良いものを見せて頂きました。なにせ、この街の詳しいガイドブックが無いから、とっても参考になりました。
    > それにしても、快晴続きで良かったですね。
    >
    > ココア
    2011年05月16日22時16分 返信する
  • ビザンツ様式

    ボッちさん、はじめまして。
    (イースターはちょこっとクロアチアに居たので)各ご旅行記、とっても興味深く拝見しました。
    ポレチュに行かれたのですね、うらやましいです。いつかはきっと、クロアチア各街を見てみないと、と思いました。
    表紙のお写真、典型的なビザンツ様式ですね。JTBのるるぶの建築鑑賞マニュアルのページに、エウフラシス大聖堂のこの壁画が取り上げられていますよね。

    ココア
    2011年05月16日13時07分返信する 関連旅行記

    RE: ビザンツ様式

    ココアさん、はじめまして。

    書き込みありがとうございます。
    クロアチアはとっても素晴らしい国でした♪
    特にイストラ半島はおすすめです。
    海も綺麗だし街の雰囲気が良いです。

    個人的にビザンツ様式が好きなんです。




    > ボッちさん、はじめまして。
    > (イースターはちょこっとクロアチアに居たので)各ご旅行記、とっても興味深く拝見しました。
    > ポレチュに行かれたのですね、うらやましいです。いつかはきっと、クロアチア各街を見てみないと、と思いました。
    > 表紙のお写真、典型的なビザンツ様式ですね。JTBのるるぶの建築鑑賞マニュアルのページに、エウフラシス大聖堂のこの壁画が取り上げられていますよね。
    >
    > ココア
    2011年05月16日22時12分 返信する

ボッちさん

ボッちさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ボッちさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています