misaさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月30日
総合評価:3.0
JTBのDグレード景観希望なしのツアー予約で確約されたホテルでした。
ホテルロビーは綺麗で、バックパッカーな旅行を体験したことがあった私には、驚くほど綺麗なホテルだと思いました。
が、やはり口コミ通り、エレベーター・客室はDランクです。
エレベーターは3機ある内の1機しか動いていません。
室内は、真夜中3時頃に入りましたが、クーラーなのか、ものすごくかび臭くて、部屋を変えてもらおうかと迷ったほどです。
しかも、テレビは全くつきませんでした。テレビに関しては、JTBからもらっていた「ホテル客室クレーム」をフロントに提示しましたが、全く対処はされませんでした。
シャワー室と浴槽がありましたが、浴槽にお湯はたまりませんでした。
無理やり、石鹸置きをお湯ため用に利用してお湯をためました。
客室掃除は、他の部屋はきちんとされていました。
1日目に、清掃に来られた時にまだ出かけておらず、あと30分で出かけますと言ったものの、サインを書かされ、その後は最終日まで清掃やタオル交換されませんでした。
我が家は洋服などのショッピング目的ではなかったので、Kマートが近かったり、美味しいと言われているレストランに近かったりと、場所はとても良かったので、値段も安価なこちらで次回も泊まろうかなと思いました。
サービスは良くありませんが、従業員の方々は愛想もよく、フレンドリーで好感がもてました。
コインランドリーはM階にあります。
でも、コインで2ドル分必要になります。
期待して宿泊される方にはお勧めはしません。
景観希望無しの部屋の写真を掲載しておきます。
参考になさってください。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 2.0







