CoCo4126さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2006年02月10日
2005年9月に北海道の両親と妻と4人で行きました。すごくすごく良かったです。清潔感あるお風呂が最高。男女入れ替えで朝と夜に交代で両方には入れます。1方はぬるめのお湯でした。部屋数が60室程度とあまり大きなホテルではないのでいつもすいていて、ゆっくり入れました。
料理も最高。私たちのときは豚シャブでした。オリジナルのゴマたれがとてもおいしかったです。思わず帰りに買って帰りました。オプションでトロしゃぶも注文しまましたが、もともと料理のボリュームがあり食べきれないほどでした。大変おいしく大満足です。
部屋は湖側の洋間に泊まりました。館内に洋間は1つしかないので、和室二部屋をぶち抜いて改装したようです。作りは不自然な感じでしたが、4人で充分な広さがありました。窓から見える花火が綺麗でした。
帰りは品のある「おばあさん」(女将さん?)が最後まで見送ってくれました。大きなホテルには無い気配りがありとてもくつろげるよい宿でした。両親も大満足でした。また是非行きたいです。- 旅行時期
- 2005年09月



