sakuraさんのQ&A
- 回答(0件)
- 質問(5件)
-
2012年 クリスマスマーケット/ヨーロッパ旅行について
- エリア: ドイツ
- 質問日時:2012/09/09 19:57:21
- 締切:2012/09/28
- 緊急度:早めに!
- 回答数:4件
12月22日から1月3日まで、ドイツのクリスマスマーケットを軸に
ヨーロッパ方面の旅行を考えています。
クリスマスマーケットは24日くらいまでと聞いているので、最初はドイツで過ごし、その後は
どこか違う国に行きたいと思っています。
・クリスマスマーケットで、おすすめの場所
・ニュルンベルク→ローテンブルグ→シュトウットガルトまでの移動手段とクリスマス時期の電車運行状況
・ドイツの他のおすすめの場所。そしてそのルート。
この3点について教えていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
アメリカで、日本語でインターネット検索のできる携帯電話
- エリア: アメリカ
- 質問日時:2011/12/16 06:40:00
- 締切:2012/01/16
- 緊急度:早めに!
- 回答数:3件
アメリカへ10日間行きます。
日本で携帯電話をレンタルしようかと思います。
電話機能もさることながら、現地でいろいろとインターネット検索(日本語で)をしたいと思っているので、バケット機能がついているものを探しております。
値段・機能面でおすすめのものがあったら教えていただけますか。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
年末年始・アメリカ国内パックツアー・おすすめの都市について教えて下さい。
- エリア: アメリカ
- 質問日時:2011/11/16 06:15:27
- 締切:2011/12/16
- 緊急度:早めに!
- 回答数:4件
?以前渡米したとき、アメリカの新聞に、パックツアー(ロス〜ラスベガス400ドルツアーなど)を見たことがあります。
今回、ボストンに行くのですが、マイアミなど、現地発でどこか3泊くらい旅行に出かけたいと思っています。
パックツアーの掲載しているホームページや情報の入手方法をご存じの方、教えていただけましたら幸いです。
?アメリカ国内で年末年始を送るなら、ここ!もしくはぜひ行っておきたいおすすめの都市や世界遺産などありましたら教えて下さい。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。
-
ドイツクリスマスマーケット
- エリア: ドイツ
- 質問日時:2011/10/02 11:10:36
- 締切:2011/11/02
- 緊急度:いつでも
- 回答数:3件
都合により、12月23日の夜にしか到着できません。
23日の夜~25日で、クリスマスマーケット、クリスマスの雰囲気を楽しむのに一番良い町はどこでしょうか。
皆様のおすすめを伺わせていただけましたら幸いです。
今のところ、24日のお昼頃までマーケットが開いてるニュルンベルクがいいかなあと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
12月23日〜1月3日まで ドイツのクリスマスマーケットやベネチア・パリ
- エリア: ドイツ
- 質問日時:2011/09/20 23:35:19
- 締切:2011/09/30
- 緊急度:早めに!
- 回答数:5件
12月23日〜1月3日までドイツのクリスマスマーケット、イタリアのベネチア、フランスのパリへ行きたいと思っています。
ドイツのクリスマスマーケットは、24日の14:00頃で閉まってしまうお店がほとんどで、その中でもベルリンは比較的遅い時期まで行っていると聞きました。
ドイツを中心に楽しみたいと思っていますので、どこかおすすめの町などを知りたいと思っています。
年末年始をどこで過ごすかにもよるのですが、おすすめの行程・交通手段(ヨーロッパ国内の格安航空会社の利用や、電車・バスなども考えています。)を教えていただけましたら幸いです。
教えていただいた内容をもとに、航空券を予約したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



