旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Halkamiさんのトラベラーページ

Halkamiさんへのコメント一覧全4件

Halkamiさんの掲示板にコメントを書く

  • すごい、すごーい!

    はじめまして★
    楽しく拝見させて頂きました(^o^)

    私も行ってました、シンガポールGP!
    あのサイン会&カクテルパーティに当選するなんて
    強運で羨ましいです〜
    だって25組ですよね?!


    私もセブ君のファンなので興奮する気持ちわかります!
    名前まで書いてくれるなんて優しいな〜
    少し笑ってしまったのが印象が良かったのが
    セブが一番でルーカスが二番て所です。
    私も全く同感でした!
    ルーカスは感じの良い方ですね。

    なかなか覗けないパドック内も見せて頂けて嬉しいです。


    因みに私も可夢偉と同じホテルでしたよ♪



    2010年10月03日23時56分返信する 関連旅行記

    RE: すごい、すごーい!

    mah-chan☆さん、はじめまして!
    旅行記読んでくださってありがとうございます★
    実は私もmah-chan☆さんの旅行記、読ませて頂いていました。(照)

    そうなんですよね、本当にあのサイン会に当選したのは奇跡で・・・
    日ごろの行いとかちっとも良くないのに。(爆)

    それからルーカス!
    ビックリするぐらいのナイス・ガイでしたよね?(笑)
    ちょっとVirginも応援しようかな・・・と思ってしまいました。(ワラ)

    2010年10月04日16時23分 返信する
  • すごいですね

     私もシンガポールGPに行ってました。そんな素晴らしい会場にいたのですね。うらやましい!私もセブファンですが、走ってパドックへ向かうセブしか見れませんでした。ニックはホテルで偶然会いましたが、ホントかっこよかったですね。
     シンガポールGPけっこうハードで体調を崩していますが、私も頑張って旅行記アップしたいと思います。
    2010年09月29日16時51分返信する 関連旅行記

    RE: すごいですね

    はじめまして!
    掲示板にコメントまでしていただき、ありがとうございます!!
    同じくシンガポールGPへ観戦しに行かれたんですね♪
    ニックとホテルで一緒ということは可夢偉も同じホテル?!?!
    シガンポールGP、私もかなり疲れて帰ってきました・・・
    昨日も今日も一度朝、起きるのですが再び爆睡して
    15:00ぐらいまで寝てしまいます。
    体調を崩されたということで大丈夫ですか?
    どうぞお大事になさってくださいね。
    プレッシャーをかけるつもりはないのですが、
    旅行記を楽しみにしています!
    2010年09月29日18時07分 返信する

    RE: すごいですね

    >  私もシンガポールGPに行ってました。そんな素晴らしい会場にいたのですね。うらやましい!私もセブファンですが、走ってパドックへ向かうセブしか見れませんでした。ニックはホテルで偶然会いましたが、ホントかっこよかったですね。
    >  シンガポールGPけっこうハードで体調を崩していますが、私も頑張って旅行記アップしたいと思います。
    2010年09月29日20時18分 返信する

    可夢偉

     旅行記いつになるか・・・
     可夢偉にも会いましたよ。二日続けて・・・サインもらって、写真も撮ってもらいました。なんか紙面でみる可夢偉のイメージが強くて「おもしろくないな〜」なんて勝手に感じていたのですが、画像はいつもの可夢偉でした。いい男に見えました(笑)さすがに誰もファンがいないところで「可夢偉」と呼び捨てに出来ず「小林さん」と呼びましたよ。二日目も出勤のため普通にショッピングモールへ行く可夢偉。ホテルのラウンジにいたペーターザウバーさんと合流したのですが、ザウバーさん水におちてました。あまりにも普通にいると、見るだけになってしまいますね。多分私の部屋の隣はザウバースタッフ。ヨーロッパ時間で動いている方々、4時に帰ってきて、5時過ぎから夕食。はっきり言ってうるさかったです。
     左近にも会ったのですが、「ども〜」とみんなに声をかけていて好印象でした(フライヤーに乗りに行った、パドック入口にて)
    2010年09月29日20時34分 返信する

    RE: 可夢偉

    まずは体調を治して早く良くなってくださいね。
    旅行記はいつでもいいですから★

    やはり可夢偉にも会ったんですね!二日続けてっていうがまたスゴイ!
    あとペーターさんが水へ落ちたというのは・・・www(大爆笑!!!)
    いったいどうして水に落ちたのかが気になりますwww

    私が泊まったホテルはフェラーリとロータス、
    それからニコ・ロズベルグと同じでした。トニーフェルナンデスと
    ニコはホテルで見かけたのですが、ほかの選手はみかけませんでした。
    ちなみに隣の部屋は中国人っぽかったので静かでした。(笑)

    2010年09月30日16時44分 返信する
  • はじめまして!

    こんにちは。もうもう大興奮!!です!!

    ふつうでは見られないサイン会を見させて頂き大感謝です!

    大好きなシンガポールで大好きなF1を見れて、しかも、選手と交流できた

    なんて、ホントステキすぎます!!

    ちなみに、私もセバスチャンのファンです!

    やんちゃな感じが、カワイイですよね。

    また、レースなどの旅行記楽しみにしています。


    2010年09月29日16時38分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    こちらこそはじめまして!
    旅行記をみてもらえたのはもちろん、
    掲示板に書き込みまでしてくださり、ありがとうございます★
    しかも同じセブファン〜〜〜!
    本当に今回のシンガポールGPは奇跡が起きてしまい
    おかげであまり観光ができず、シンガポール旅行は
    必ず近いうちにリベンジするとココロの中で誓いました。(笑)
    本当にシンガポールって素敵なところですよね!
    2010年09月29日18時03分 返信する
  • 参考にさせていただきます

    ワシントンDC一人旅、隅から炭まで読ませていただきました。10月に私も一人で行く計画をしているのですが、Choroさんの旅行記がどこのガイドブックよりも詳しくて、痒いところに手が届く情報があって助かります。
    一人で行くにあたって、以前よりDCはあまり治安がよくないと聞いていたので、ホテルの場所選びで迷っています。私もアーリントン地区を第一候補にしていますが、これについて「教えて!トラベラー」にも出してみようと思っています。
    チケット事前予約のこと、飲み物の確保のことなど、知らなければその場で困ることについての情報、本当にありがとうございました。
    2010年08月21日18時50分返信する 関連旅行記

    RE: 参考にさせていただきます

    掲示板に書き込みありがとうございます!
    私の旅行記がお役にたてたみたいでよかったですv
    私もホテル選びでは悩みました。アーリントンだと
    さらにD.C.市内に近いのでいいかもしれませんね。
    アーリントンのビジネス街を少しですが歩きました。
    とても綺麗で治安の悪さなどは全く感じませんでしたよv
    あと私が泊まったCristal City駅ではMariotteホテルだと
    駅の目の前なので安ければココに泊まるのが一番いいです♪
    ちなみに私は「Hotel.com」で予約しました。
    また何かわからないことがありましたら連絡くださいねv
    2010年08月21日22時20分 返信する

Halkamiさん

Halkamiさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

Halkamiさんにとって旅行とは

ビーチでのんびり・・・とか癒し系の旅行には興味ナシ。世界遺産や歴史的建造物、美術関係(絵画や彫刻等)を見るのが好き。

自分を客観的にみた第一印象

基本、怠け者。(爆)

大好きな場所

ニューヨークとドイツのロマンティック街道。

大好きな理由

基本、アメリカ好き。中でもニューヨークは交通の便がいいし、ショッピングするところがたくさんあって、食べ物もおいしいお店が多いから何度でも行きたい場所。ドイツは古城巡りはもちろん、オモチャ箱をひっくり返したような街並みがヤバイっっ☆彡

行ってみたい場所

イタリアのバチカン市国とエジプト。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています