旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちょりこさんのトラベラーページ

ちょりこさんへのコメント一覧全1件

ちょりこさんの掲示板にコメントを書く

  • ロタいいですね。

    ちょりこさん、はじめまして。
    このたびはお気に入りに加えて頂きありがとうございます。
    自己満足な旅日記ばかりですが、また遊びに来てくださいね。

    ちょりこさんのロタにもお邪魔させて頂きました。
    ロタめちゃくちゃ行きたいんです。
    サイパンやグアムよりも空気がのんびりしてそうですね。
    自然もすごく残ってる感じだし。

    では、またお邪魔させて頂きます。
    ではでは〜〜

    すずか



    2010年06月05日16時18分返信する 関連旅行記

ちょりこさん

ちょりこさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

ちょりこさんにとって旅行とは

自分の世界が広がるモノ!

自分を客観的にみた第一印象

単純

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |