旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

seaさんのトラベラーページ

seaさんへのコメント一覧全1件

seaさんの掲示板にコメントを書く

  • 汝矣島大好きです

    seaさんこんばんは。

    はじめまして!

    私もSUPER JUNIOR大好きで
    コボスホテルに泊まりました^^

    好きな場所が汝矣島と書いてあり
    うんうんとうなずいてしまいます。

    また行きたいです〜!ユカ
    2012年01月20日22時00分返信する 関連旅行記

    RE: 汝矣島大好きです

    書込みありがとうございます^^
    よいど…でももう当分は行くことはなさそうですが(涙
    あ、けどヨイドで食べたビビンパが美味しかったので、ビビンパ食べにまた行きたいです(笑)

    ただ…ツアーが始まったので韓国自体が当分お預けになりそうですが...
    2012年01月27日15時22分 返信する

seaさん

seaさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

seaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾、京都

大好きな理由

行ってみたい場所

フィンランド、ロシア、ベルギー

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

中国 |

現在0都道府県に訪問しています