ちーちゃんさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年08月01日
総合評価:3.0
旅行会社のツアーで利用したので部屋を選べないのは仕方ないのは分かってはいるのですが...。
今回は親子3代女子旅。といっても高齢の母の初めての北海道でした。アサインされた部屋はスタンダードのとても狭い部屋にエクストラベッド。スーツケースは入り口の通路に3つ並べて。
バスルームの中に洗面所、トイレがあるタイプでした。部屋には姿見しかなく、女性3人ですとメイクするのにも不便でした。
ビジネスホテルレベルの部屋でした。
アメニティは女性が必要としないものばかりで、
フロントにアイマスクなどのヒーリンググッズがあると聞いていたので見にいきましたが2日間とも置いてありませんでした。
朝食は美味しくいただきましたが、案内をしてくれた方が英語で説明をされたのには驚きました。
私たちはどう見ても日本人だと思うのですが。
全体的にはあまり満足できるホテルではありませんでした。- 旅行時期
- 2023年07月



