旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちえぞうさんのトラベラーページ

ちえぞうさんへのコメント一覧全1件

ちえぞうさんの掲示板にコメントを書く

  • ミルハウスだ!

    ちえぞうさん、こんばんは!

    お帰りなさい。
    ミルハウスはどうでしたか?
    空港で送迎のお兄さんに会えなかったんですね・・
    でもあの階段をスーツケースを持って降りなくて良かったですね☆
    坊主のお兄さん力持ちでしょ!?

    プールサイドのお部屋でしょうか?広くてゆったりしてますね。
    自分が行ったときは朝食が部屋のテラスで食べましたが
    階段を上った風車のカフェに変更になったんですね。

    来年も行きたいくらいサントリーニお気に入りになったみたいですね〜♪


    meg

    2011年10月16日02時02分返信する 関連旅行記

    RE: ミルハウスだ!

    megさん

    こんばんは♪
    旅行前にはアドバイスいただきありがとうございました!
    送迎は残念ながら出会えず‥でしたが、最高の思い出になりました。
    やっぱ旅行はいいなあと再確認できた旅になりました。

    > でもあの階段をスーツケースを持って降りなくて良かったですね☆
    > 坊主のお兄さん力持ちでしょ!?

    あの坊主のお兄さんも旅好きみたいで、日本にも旅行したことあるっていってました。私たちが話す日本語を聞いて、「東京から来たんじゃないね」って言われました。日本人の彼女でもいるのか??

    > プールサイドのお部屋でしょうか?広くてゆったりしてますね。
    いえいえ、カフェの真下の部屋でしたよ〜

    > 自分が行ったときは朝食が部屋のテラスで食べましたが
    > 階段を上った風車のカフェに変更になったんですね。

    部屋のテラスかカフェかどちらでもいいって言われたんですよ。
    部屋のテラスよりカフェのほうが眺めよかったんで、カフェにしてみました。好きなもの好きなだけ頼んでいいよ、量は気にしなくてもいいからっていわれたから思いっきり好きなもの頼みすぎてしまいました笑

    > 来年も行きたいくらいサントリーニお気に入りになったみたいですね〜♪
    まさかここまで気に入るとは…
    来年は、ミコノスも一緒に行きたいなと思ってます。
    megさんは連続でミコノス行かれてますが、ミコノスの事またいろいろ
    教えてもらいたいです。
    2011年10月16日02時39分 返信する

ちえぞうさん

ちえぞうさん 写真

  • 旅行記

    4

    79

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年08月16日登録)

    9,989アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちえぞうさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています