chibiさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年10月08日
総合評価:4.5
エムヨゴのサイトからメールで予約をして来店しました。日本人の方より予約完了の返信がありました。
前日に急に時間の変更をメールでお願いしましたが、迅速な対応をして頂きました。
当日はアラカルトで注文しましたがどれも素晴らしかったです。特にシーフードの料理が美味しいと感じました。
また、食事後にバースデーのデザートプレートを用意してくださいました。予約時にメールで「誕生日です」と一言書いただけでしたので、こんなサプライズを頂けるとは、、、とても嬉しかったです。
ただ、子連れの方やお酒を飲まない人にとっては料理のサーブのスピードが少し遅いかなと感じたので4.5とさせて頂きました。
ケアンズに訪れた際はまた、来訪したいです。- 旅行時期
- 2017年10月
-
接客が最低で買い物をやめました
投稿日 2017年10月08日
総合評価:1.0
接客が最低です。
スキンヘッドの男性の日本人の店員です。オーナーでしょうか?お金を落とすと判断した、おばさま方にはヘコヘコと接客。30代ですがカジュアルな服装の私たちは「いらっしゃいませ」の一言もなく、呼んでもチラッと見てシカト。ヘレンカミンスキーの帽子やエミュのブーツのサイズを出して欲しかったのに…
私たちが買わないと判断したんでしょうか?喋り掛けるなというような態度。
そして、1番最低だったのは、帽子を手にとっていたところ、急に接客を切り上げグイッとこちらにきて「ちょっと、そのまま被らないでよ!化粧がつくでしょ!」と…おばさま方には敬語の接客…私にはタメ口ですか。。わからないから、教えて欲しかったのに、色々と買いたかったですが、こんな人から買いたくなくて辞めました。- 旅行時期
- 2017年10月
- アクセス:
- 1.0
- お買い得度:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 最低です