旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃむ-crhさんのトラベラーページ

ちゃむ-crhさんへのコメント一覧全4件

ちゃむ-crhさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは!!

    掲示板への書き込みありがとうございました。

    早速 ブログ 拝見させていただきました!!

    じつは 私も今回の旅行「一眼レフ」で写真を撮るためにレンタカーをかりるんです!!!なので 「おーーーーっ」って感じで 見させていただきました。すべてほんとうに ステキですが 一番は このブログのカップルが浜辺と置くの海のなかにいる感じ(表紙)が 凄くすてきです。あと 標識のやつと お母様の砂浜のところで考えているかんじも かわいいですね!!

    夕日もすごくステキですねぇ!!

    私も素人なのですが 頑張って 撮ってきます!!

    では また 遊びによらせていただきます。

    2009年04月29日21時17分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは!!

    返信ありがとうございます。

    「一眼レフの為」と聞いて、私も「おーーーっっ」って感じです。
    写真を褒めて頂いてとっっっても嬉しいです!!
    浜辺のカップル素敵ですよね。偶然撮れて感動しました。
    運が良かったです(*´∇`*)

    海の中から撮ってる写真は、朝7時頃 散歩している人々にジロジロ見られながら一人で海に入って撮りました(゚ー゚;Aアセアセ

    夕日の写真はグアムプラザ横を抜けて出たビーチで撮ったんですが、
    人が多くて写真に入らないようにするのが結構大変でした〜。

    レンタカーの件は、少しでも気持ちが晴れて良かったです。
    旅行直前にこんなんじゃ嫌な思いしてるだろうなぁと心配だったので。

    グアムのレンタカーのWebを初めて見ましたが、車内までは見れないんですね。直前で忙しいかと思いますが、何に乗るかある程度絞り込めたら「Google」とかでその車を検索すれば車内の写真を見れるサイトがヒットすると思います。そうして選んだ方がより安心できるかと。

    私も旅行記拝見させて頂きますね。
    写真頑張って下さい(/*⌒-⌒)o
    2009年04月29日23時24分 返信する
  • お久しぶりで〜す

    ちゃむcrhさん、こんばんは。お久しぶりですね。
    また今年もグアムに行かれたんですね〜。

    写真を見てとっても楽しそうで、行きたくなりました。
    ほんの1ヵ月半前に行ったばかりなんたけどな〜
    グアムって繰り返し行きたくなる島ですよね。

    今回も買い物に燃えて過ごされたようですね。
    あとは食べて飲んで!?
    のむは先週、香港に行ってきました。食べてばっかり。
    メタボが進行してしまいそうです。。。

    関空はANAがグアム便を廃止したし、NWもサイパン便を
    廃止の予定で、どんどんリゾート便がなくなります。
    今後、どうやって行こう・・・。

    でも、いつかまた同時期のグアムの街ですれ違うかも
    しれない、みたいな旅にぜひいきたいですね!

    2009年02月14日23時22分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりで〜す

    お久しぶりです。
    前回の書き込み、返信しなくてごめんなさいm(_ _;)m
    何ヶ月もログインしてなかったので確認が遅くなりました(゚ー゚;A

    今回も買い物三昧でした〜。
    食事は現地を楽しみたいのでジャンクな感じで♪
    お酒が飲めないのでナイトスポットが楽しめないのが残念です・・・

    あのグアムの魅力ってなんなんでしょうね〜
    私も行ったばかりなのにもう行きたくなっちゃって困ってます。
    そんなに余裕ないのに( ̄□ ̄;)

    >関空はANAがグアム便を廃止したし、NWもサイパン便を
    >廃止の予定で、どんどんリゾート便がなくなります。
    足が無くなるのは困りますね・・・不景気の影響でしょうか。
    東京で乗り継ぎなんて日数もお金も余計にかかって大変ですよね↓↓


    でもよく旅行をされているようで羨ましいです(*´∇`*)
    ホント、前みたいに同じ時期にグアムですれ違うかも、なんて旅行きたいですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

    2009年02月15日00時53分 返信する
  • いよいよですね

    ちゃむcrhさん、こんにちは。お互いにグアム行き、今週ですね!

    25日以降は天気も良いようですし、楽しい時間をすごせそう。。。
    「朝市とサンキョーガーデン」、日曜に参加する予定です。
    土曜日はスケジュールを目一杯入れてしまったので・・・。
    朝市ですれ違った際、青いアロハにKNTの「ホリディ」のタグを
    見かけたら私です。是非声をお掛け下さいね。
    たぶん、そばに丸いペンギンのような生き物を連れてると思います。
    (・・・家内です)

    朝市の後はサンデーブランチをゆっくり楽しもうと思ったりして。
    ヒルトン、マリオット、ハイアット・・・正直、迷いますね〜。

    ちゃむcrhさんは、もうスケジュールは決まりましたか?
    せっかくのバカンス、最高の時間にしましょうね!!!
    2008年04月22日10時53分返信する
  • 楽しみましょ〜

    ちゃむcrhさん、こんにちは。のむと申します。
    なんと、同じ時期にグアムに滞在なのですね。

    いよいよ、出発まで一週間とちょっとになって、
    頭の中が南国モードに転換しつつあります。
    同じ時期の同じ2度目のグアム、お互いに一杯
    楽しみましょう!!

    ちなみに、私達は24日夜の関空発ANA便で
    行きます。ホテルはウエスティンです。土日の
    どちらかで朝市なんか考えてます。

    どっかですれ違ったりなんかして・・・・・
    2008年04月16日12時28分返信する

ちゃむ-crhさん

ちゃむ-crhさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

ちゃむ-crhさんにとって旅行とは

旅行で疲れがリセットされて、また仕事を頑張れる♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています