旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BounViaggioさんのトラベラーページ

BounViaggioさんへのコメント一覧全2件

BounViaggioさんの掲示板にコメントを書く

  • トスカーナのドライブ・レンタカー

    こんにちは。
    はじめまして。たかぼうと申します。

    シエナ旅行を考えていまして、色々旅行記を拝見させていただきましたら、
    BounViaggioさんのこちらのページに来ました。

    突然の書き込みで失礼致します。

    トスカーナのドライブはどんな感じでしょうか。フレンツェあたりで
    レンタカーして、シエナ・ピエンツァドライブを考えていますが、
    ヨーロッパでレンタカーはしたことが無く、不安で居ます。
    交通事情やレンタカーのサービス、道の走りやすさ・煩雑さなど、
    良かったらお暇なときに教えていただけたら幸いです。

    宜しくお願いいたします。

    2010年02月22日11時41分返信する 関連旅行記
  • おまけ???

    はじめまして。訪問履歴から訪れました。
    おまけがイタリアに1年以上の滞在だなんて・・・
    おまけではなく一等賞ですね〜羨ましいです

    まだ滞在中ですか?

    沢山のイタリアを紹介して下さいね
    楽しみしています
    またお邪魔します

    spumami
    2009年11月29日13時04分返信する

BounViaggioさん

BounViaggioさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BounViaggioさんにとって旅行とは

学生時代から経験した旅は数知れず。やっぱり旅は人を成長させる?

自分を客観的にみた第一印象

一生のうちに必ず行って国!それはやっぱりイタリアでしょうか?

これまで学生の頃から数々の国や街をいろいろ旅してきましたが
なかなか行く機会がなかった国、でも行ってみたい国、それがイタリア。

ずっと行ってみたいと思いつつ、ようやく実現することになりました。
しかも一年以上も滞在できるというおまけ付きでした。

車で、電車で、飛行機で。北へ、南へ、東へ、西へ。
いろいろと旅することが出来ました。知れば知るほど好きになる。
とっても素敵な国、イタリア。そんなイタリアをご紹介していきます。

大好きな場所

イタリア

大好きな理由

第二の故郷

行ってみたい場所

クロアチア

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています