旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Nao Yokoboriさんのトラベラーページ

Nao Yokoboriさんへのコメント一覧全1件

Nao Yokoboriさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして☆

    イビザの旅行記読ませていただきました!!!

    うらやましいです☆

    島全体がクラブみたいなものなんですよね??

    以前マルタに行きましたが、ここも夜はクラブで遊びまくるといった感じですごく楽しかったですが、おそらくもう少し田舎な感じです。。

    いつか行けることを夢みてます☆

    いきなり失礼しましたッ!



    2010年05月09日21時20分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして☆

    いやあ、イビザも田舎ですよ。

    マルタいいですね。行ってみたいです。
    最近は遠めの海外行ってないんで、いきたいなーと。
    2010年05月10日11時56分 返信する

Nao Yokoboriさん

Nao Yokoboriさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Nao Yokoboriさんにとって旅行とは

必要な逃避

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています