旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bonvoyagerieさんのトラベラーページ

bonvoyagerieさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • エクスからアルル、サントマリードラメールへの交通についての情報

    エクスを拠点として8/8〜から三泊の予定です。アルルの街散策とマルセイユ(港とイフ城)にいこうと思っています。現地ツァーもWEBでみたのですがやはりふらり〜と歩きたいので盛りだくさん過ぎて躊躇しました。レンタカーは借りません。バスor鉄道?観光シーズンでもあるので、どちらが便利でしょう。またついでにサントマリードラメール!行きたのですがハードですかね〜(>。<)。。

  • パディントン駅からペンザンス方面の夜行列車(スリーパー)のネット予約ができますか?

    • 質問日時:2008/06/25 08:26:19
    • 締切:2008/07/11
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    今年、8/4の23:45発に乗るつもりですが鉄道パスは購入済み。「Night Riviera Sleeper」の予約購入がネット上で行き着けません。バカンスシーズンですので心配!8時間座ったままではつら過ぎ。教えてください!

  

bonvoyagerieさん

bonvoyagerieさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

bonvoyagerieさんにとって旅行とは

二年前、脳出血で半身マヒに。それでも、旅が好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています