旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kozakkoさんのトラベラーページ

kozakkoさんへのコメント一覧全1件

kozakkoさんの掲示板にコメントを書く

  • 珍道中の旅

    今回は 友達夫婦とのフリーで予約をしての2回目のバリ島 (1回目はGOHでお願いして 何も心配はなかったのでした) 
    英語もほとんど話せず インドネシア語も話せない そんな4人のハチャメチャ旅行でした〜もう、いくもんか!って思ったけど今振り返ると勉強になったし次へのリベンジ 又行くぞ!って思ってます
    珍道中の日記 
    札幌から大韓空港で ソウル経由でデンパサールへ ソウルでの乗り継ぎ でも、どこだ?時間はない しかもメチャクチャ混んでる 焦る4人 煙草吸いたかったのに吸う暇もなく 何とか列に並んで無事バリ島へ

    おお 暑い 荷物を取りに行き 「あった〜!」と叫んだら カタコト日本語でアッタ!アッタ!コレコレ ダイジョウブ 空港の人?だって服装がそれっぽい リョウガエ ソコ ん?怪しい あーやられた 1000円チップと言ってくる 1ドルづつ4人に渡す チッ!だって だって、500メートル位じゃない!腹たつなー!!
    最初から これか(汗)
    迎えに来てくれた友達の顔を見て ホッとした 彼女の泊まってるホテルへ今日は泊まる 両替&ビールなど買ってチェックイン 盛り上がってたら もう 早朝4時慌てて就寝 1日目終了
    2013年02月25日17時33分返信する

kozakkoさん

kozakkoさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kozakkoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています