旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふたごぱぱさんのトラベラーページ

ふたごぱぱさんへのコメント一覧全1件

ふたごぱぱさんの掲示板にコメントを書く

  • すてきな旅行記ですね。

    旅行記、拝見しました。
    自由気ままの旅ですね。ふたごパパさんは
    食事はハンバーガーが多いですが大丈夫でしたか?
    本場N.Yのバーガーですから、
    あきないかな?
    結構、行動範囲も広く自由気ままさが伝わってきます。
    事前にかなり調べたのですか?
    感心しました。
    また、どこか行かれましたら投稿してくださいね。
    2015年04月04日16時05分返信する 関連旅行記

    Re:すてきな旅行記ですね。

    jumboさん

    はじめまして。
    コメント頂きありがとうございます。
    下調べはかなりしました。1年半位前からお一人様ツアーにするか、個人手配にするかなどからはじまり5泊7日のスケジュールまで綿密に。ただ最後の1日だけはフリースケジュールにしました。当日の天候にも影響される可能性もあったりしましたので。。。

    ハンバーガーは全然飽きませんでしたよ。
    日本に比べてボリュームもあり美味しかったです。

    あと宿泊先のゲストハウスは正解でした。
    一泊30ドル程度というのもありましたし、宿泊されていた方からのお話をお聞きしたりNY情報を交換したり、メアド交換したり。普通のホテルでは味わえなかったと思います。


    また行けたらいいなと思っています。
    家族に許してもらえたらですが。(^^;;
    2015年04月22日22時30分 返信する

ふたごぱぱさん

ふたごぱぱさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ふたごぱぱさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

湘南

大好きな理由

海の景色

行ってみたい場所

角島大橋(山口県)

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています