旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bkkaeさんのトラベラーページ

bkkaeさんへのコメント一覧全8件

bkkaeさんの掲示板にコメントを書く

  • jomtien beachと pattaya beachでの休日

    久々の休日
    ビーチで過ごしてみましたが。。。。。。
    2011年08月21日23時01分返信する
  • china townには発見がいっぱい!

    昨日はチャイナタウンでお買い物とお食事をしました、
    食品を売る細い路地のマーケット、くだもの専門のマーケット、雑貨ならなんでも揃うと程の細くてなが〜いマーケットなどなど
    何度行っても発見だらけ
    昨日は仏事道具専門のマーケットを見つけお守りを買いました。
    2011年08月11日13時05分返信する
  • 今日は、シリサートンでランチ

    サラデーン通りのサラデーンソイ1にあるサービスアパートのランチブッフェにてお昼しました。
    ここはイエローカレー、お刺身とタロイモのデザートが美味しいです、
    一人税サ込み THB300
    2011年08月08日15時46分返信する
  • チャイナエアーばなかりですが、チャイナエアーの回し者とはチャウナー(*´∀`*)

    またまた、チャイナエアーを利用です。
    下手すると飛行時間は、直行便の倍近くかかりますが
    旅とは日常とは異なる日
    他の日=他日
    と考えると長旅も(o・・o)/~また楽し。。。です。
    2011年08月03日11時36分返信する
  • マーブンコンに行ったらトイレは??私のお薦め瓦はココ!!

    皆さんバンコクにいかれたら多くの人はMBK(マーブンコン)に買い物に行かれると思いますが、途中トイレに入りたい時には各階にある有料トイレ(THB2)を利用されると思いますが、お薦めは同じビルの一番端にあるプリンセスホテルのトイレです。
    とても掃除が行き届いていて勿論無料。トイレの隣には、こじゃれた喫煙室も備え付けられているので買い物の途中で一服と言う方にもお薦めです。
    2011年07月20日11時22分返信する
  • ヤケ食い

    グリーンバレーの帰り道、未だ怒りヽ(`Д´)ノ収まらず、メリディアンホテルの朝食(ブッフェ)で今日はヤケ食い
    お腹いっぱ〜い
    やっと怒りも収まり
    今日も仕事頑張るぞ〜
    そんな気分です。
    2011年07月18日11時19分返信する
  • 最悪 グリンバレーゴルフ場のスターター

    今日は早起きし久々のゴルフ
    以前から6時45分のスタートで予約済み
    道もすいていたので6時15分にはスタート準備も完了
    いざ、一番ホールへ
    そこにスーターのオバサン
    今日は日本が祝日で観光客で混んでいるので4名1組みでないとプレーできないよ〜
    まだ、周りにはお客さんもいないのに
    ピーンと来ました。
    これはスターターのおばさんの小遣いかせぎ!?チップを暗にねだっているのです。
    生憎、早朝で1000バーツ札のみで、100バーツ札の持ち合わせなく渡すチップがなくスタート前の1番ホール前で押し問答
    これで3度同じことがありました。
    おばさんも引くに引けず
    池ポチャの前にスターターが深いバンカーに見えてきました
    交渉するのもバカバカしくなり
    もういい(`・ω・´)
    キャンセルして帰って来てました。
    スターターの権限を傘にきて、メンバーを大切にしてくれないグリーンバレー
    メンバーの意味がないので退会を決意しました。
    2011年07月18日11時14分返信する
  • クー(ku) steak house. Sathorn通り

    オフィスビルに一階にあるファミレスタイプのステーキハウス
    バンコクでは、牛肉はあまりお奨めではありません
    余程高級店ハウス別ですが〜
    ここのお奨めは、ブタか鶏肉のステーキ
    価格もb120-150
    とリーゾナブル
    店員さんが皆オカマなのが気になりますが、
    これもバンコクならではのかな??
    2011年07月02日20時31分返信する

bkkaeさん

bkkaeさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

bkkaeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

台湾 |

中国 |

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています