りょうこさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年08月15日
総合評価:1.0
昔は当たり前だったチェックイン時のレイや冷たいおしぼりサービスを行う人と行わない人がいるし、15時になってもお部屋に入れてくれないからロビーには人だかり。結局、30分待ちで部屋に入るとバスタオルは足りないし電球は切れてるし最悪。その後コンシェルジュに行くと前の老夫婦が昨日お願いしたDFのチケットはどうなっている?ともめている。驚くことにその日本人コンシェルジュは昨日の事は知らないけれど当ホテルには用意はございません。…ってバッサリ切り捨ててました。ビックリ⁈次に私達がレンタルベビーカーを頼むと確認し折り返し部屋に電話しますとのこと。先の老夫婦のように待てど暮らせど連絡なし。翌日また、尋ねると昨日のスタッフは休みでわかりませんって対応。また最初から説明しお願いすると1日9ドルでススだらけのベビーカーを出してくれた。仕方なく子供を乗せると頭部に穴!(◎_◎;)なんと紐1本で繋がっている危ないベビーカー。クレームを入れても女性の責任者は謝りもしないで代わりを用意するとのことでした。また2012年1月にはTOKYOTOKYO和食レストランも潰れ今は何もなし。ワイキキから離れた分閑静なホテルですが、周りに何もないから不便。さらにホテル設備は古いから水まわりは悪いのに料金体系は以前のまま。変わらず良いのはスパとドルフィンクエストだけ。これだけなら泊まる必要はないかな~。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 100,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0



