旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Lizさんのトラベラーページ

Lizさんへのコメント一覧全1件

Lizさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    Lizさん、初めまして。
    香港のQ&Aを書かれていたましたが、私もその頃、パリから香港経由で日本に帰国というスケジュールだったので、もしかして同じ便?と思いLizさんの旅行記にたどり着きました。

    そしたらなんと関空の閉鎖の影響でパリ旅行、キャンセルになったのですね。それはそれは残念でした。
    モンサンミッシェルに行ったとき、関空から来られた人がいて、かなり遠回りになったけどなんとかフランスに来られた、という人がいました。

    個人手配だったらキャンセル手続きがかなり大変だったかと思います。

    私も以前、韓国旅行を例の大統領と将軍様のにらみ合いが日ごとに激しくなってきたので、戦争に巻き込まれたら大変だとキャンセルしたことがあります。
    https://4travel.jp/travelogue/11236233

    その代りに行った与論島もなかなか良かったのでよしとしてます。

    今回のフランス旅も経由地の台北ですごい雷雨に会い、万事休すかとおもいましたがなんとか飛んでくれました。
    夏の終わりから秋にかけての旅行は、毎週のように台風が来たり集中豪雨があったりで、ただただ祈るだけですね。
    2018年10月13日17時01分返信する 関連旅行記

Lizさん

Lizさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Lizさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在1都道府県に訪問しています