旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BILLYさんのトラベラーページ

BILLYさんへのコメント一覧全1件

BILLYさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして 

     BILLYさん
    はじめまして 旅行記ご訪問ありがとうございます。BILLYさんの旅行記拝見させていただきました。
    私達も ケープパンワと ヒルトンでどちらに泊まろうか悩んでいたんですよ 海は モンスーンの影響を受けにくいビーチだと言う事で パンワ滞在が最後まで後ろ髪を引かれるような思いでした

    お天気に恵まれてよかったですね  私達は ずっと雨でした。(TT)
    うちは 中3と高1の兄弟です。 旅行は 家族の絆を深める旅を目指しています。 プーケットは日本との差が大きく(いろんな意味で) 子供達はいろいろ学んだようでした。  長くなりましたが この辺で 又 旅行記見に来てくださいね。     マーリンでした
    2007年08月24日13時17分返信する

BILLYさん

BILLYさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BILLYさんにとって旅行とは

リフレッシュ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています