旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

iku08さんのトラベラーページ

iku08さんへのコメント一覧全6件

iku08さんの掲示板にコメントを書く

  • あさ

    元気ですか
     
    また会いましょうね

    投票もよろしくね・  爆
    2009年09月08日08時25分返信する

    RE: あさ


    ご無沙汰してます。

    もう忘れられてしまっても仕方ありませね。

    夏の間畑作業に追われていました。(言い訳です)

    8月末にマレ−シア、シンガポ−ルに急遽行ってきました。

    突然決まったのでパックツァ−でした。

    自由時間が少なく、忙しい旅でした。

    マレ−鉄道はエキゾチックなんてものではなく、すごいロ−カル線でした。

    iku08
    2009年09月09日00時05分 返信する

    RE: あさ

    8月末にマレ−シア、シンガポ−ルに急遽行ってきました。

    突然決まったのでパックツァ−でした。



    あららら  暑かったでしょ>>

    でも 良かったですね・・

     あたいはいつもどこかにと想っているのですが

    なかなか 諭吉と相談しなくては。。

    夏の間畑作業に追われていました。(言い訳です)  

    いいですね
     畑があって  健康的ですよね

    大阪には畑ありませんからね・・  爆

    また会いましょう。。

    再見

    2009年09月09日00時24分 返信する
  • おはようございます。

    iku08さん始めまして、ご訪問ありがとうございます。

    お話は浅山さんから聞かせていただきました。
    楽しい旅行でしたのでしょうね。

    私も旅行をしたいと思いますけど、今は旅行をする事が
    できませんので皆様の旅行記を拝見して、旅行をした気分に
    成っていますよ^^

    その代わり家で花を育てて楽しんでいます。

    宜しかったらこちらにもお出で下さいね。

    http://blogs.yahoo.co.jp/jakki0947

    旅の記事楽しみにしていますよ^^。

                       syabonn
    2009年06月01日08時52分返信する
  • あさ

    その後元気ですか  どこか旅計画していますか
    大阪に来るときは連絡してくださいね
    食事でもご馳走しますよ
    ブログで唯一 私を知っている人ですから
    松山のほっちゃん列車いらいですからね

     それからあたいを知っている
    もう独りのひとが
    がそちらに言ってポチしたそうですから

    またそちらを訪問してコメントでも入れてあげてくださいね

    その人のブログはわたしのお気に入りになっているひとつのブログです。。


    じゃまた

    旅の計画ができたら知らせてね
     じゃまたーねーーん

    信州は雨ですね、、
    2009年05月31日11時27分返信する
  • あさ 

     このぼっちゃん 列車に 

     あたいも のっていたんですね   

    松山まで。。ほんと 偶然でしたね  爆

    2009年05月21日08時20分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 松山城も同じ角度から。。

     松山城も 同じ角度から取られてますね 爆



    天気がよくてよかったですね

    記念すべき一作ですね

    あたいは 普段あまり書いていないんですよ  爆

    デモきが向くと  爆発的に書き込みします・・ 爆

     元来気ままなんでしょね

     あさこと

    似たものですから。。

    また長野であいたものですね・・

    2009年05月20日21時05分返信する 関連旅行記 関連写真
  •   はーーーい こんにちは

    ぼっちゃん列車で 偶然 一緒になりましたね

    早速たずねてきてくださったのですね

    あさこがとても喜んでいます

    あの時の写真ありますよ 爆

    一枚ですけれど偶然 撮れていました。。爆

    ハンドルは いく08 さんですね 爆 かって読みですかね 笑

    旅の偶然というものは面白い不思議なものですね。。

    お気に入り

     ポチで いきまーーーす。。
    2009年05月20日20時58分返信する 関連旅行記 関連写真

iku08さん

iku08さん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

iku08さんにとって旅行とは

歴史的な場所にたち、歴史と人々に想いをはせる。

自分を客観的にみた第一印象

内気だが友をだいじにする。何かに興味を示すと突き詰めてみる。

大好きな場所

パリ、プラハ、ウィ−ン
京都、信州、瀬戸内海

大好きな理由

歴史を感じる

行ってみたい場所

フランス、イタリア、エジプト
北海道、鹿児島

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

愛媛 |