旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

PAPAさんのトラベラーページ

PAPAさんのクチコミ全2件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • ゆっくり出来ます

    投稿日 2017年08月02日

    ホテル ニッコー グアム グアム

    総合評価:3.5

    「部屋を掃除してください」の札がなく、フロントに掃除時間を時間指定しても、時間通りにはできない。その他、アメニティー、タオルが不足などハウスキーピングに難がある。
    韓国人が多く、彼らはビュッフェで、必要以上に料理を取っていくため、料理がすぐになくなる。ホテルはなかなか追加してくれない。思いきっりアウエー感(ここは韓国か?)がする。
    全体に、客の割に職員の数が少なく、サービスの質はいまいち(時間がかかる)。

    旅行時期
    2017年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    パックで割安でした
    サービス:
    2.5
    ハウスキーピングが時間指定できない
    バスルーム:
    2.5
    バスタブが浅くて使いにくい
    ロケーション:
    3.0
    町の中心には歩いてはいけない
    客室:
    4.0
    広くて使いやすい

  • コスパは良好

    投稿日 2016年07月24日

    チャイナエアライン アジア

    総合評価:3.5

    コスパが良い=それなりの客が乗っているということ。食事中に背もたれを戻さない客。私の窓際席のひじ掛けに足を投げ出す後席の客。こんな旅慣れていない客に寛容になれないと、ちょっとしんどい。
    CAのサービスは手順が悪く、飲み物なしで機内食を食べた。アルコールは期待できない。

    旅行時期
    2016年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    70,000円未満
    直行便
    直行便
    コストパフォーマンス:
    5.0
    パック料金だったので、航空券自体の値段は判らないが、CPは良いと思う。
    接客対応:
    4.0
    訓練の余地あり。
    機内食・ドリンク:
    3.0
    美味しいが配膳方法に改善の余地がある。食事が終わってから飲み物が配られたので、飲み物なしで食べた。アルコールは期待できない。
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    3.0
    往復とも途中でフリーズして、リセットしてもらった。
    座席・機内設備:
    4.0
    A330で7時間はちょっとしんどい。
    日本語対応:
    3.5
    まあまあ

PAPAさん

PAPAさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    2

    1

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年07月24日登録)

    2,749アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

PAPAさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています