PAPAさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年08月02日
総合評価:3.5
「部屋を掃除してください」の札がなく、フロントに掃除時間を時間指定しても、時間通りにはできない。その他、アメニティー、タオルが不足などハウスキーピングに難がある。
韓国人が多く、彼らはビュッフェで、必要以上に料理を取っていくため、料理がすぐになくなる。ホテルはなかなか追加してくれない。思いきっりアウエー感(ここは韓国か?)がする。
全体に、客の割に職員の数が少なく、サービスの質はいまいち(時間がかかる)。- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- パックで割安でした
- サービス:
- 2.5
- ハウスキーピングが時間指定できない
- バスルーム:
- 2.5
- バスタブが浅くて使いにくい
- ロケーション:
- 3.0
- 町の中心には歩いてはいけない
- 客室:
- 4.0
- 広くて使いやすい
-
投稿日 2016年07月24日
総合評価:3.5
コスパが良い=それなりの客が乗っているということ。食事中に背もたれを戻さない客。私の窓際席のひじ掛けに足を投げ出す後席の客。こんな旅慣れていない客に寛容になれないと、ちょっとしんどい。
CAのサービスは手順が悪く、飲み物なしで機内食を食べた。アルコールは期待できない。- 旅行時期
- 2016年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- パック料金だったので、航空券自体の値段は判らないが、CPは良いと思う。
- 接客対応:
- 4.0
- 訓練の余地あり。
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- 美味しいが配膳方法に改善の余地がある。食事が終わってから飲み物が配られたので、飲み物なしで食べた。アルコールは期待できない。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 往復とも途中でフリーズして、リセットしてもらった。
- 座席・機内設備:
- 4.0
- A330で7時間はちょっとしんどい。
- 日本語対応:
- 3.5
- まあまあ