旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

beans68さんのトラベラーページ

beans68さんへのコメント一覧全2件

beans68さんの掲示板にコメントを書く

  • お勧めのレストラン

    ラチャダ通りに有るローカルレストラン。エメラルドホテル、チャダホテルの近くです。
    凡その住所は、Soi 99 Rachadapisek Rd Din Daeng.
    名前は分かりません。
    場所は、ロビンソンの反対側。歩道橋が有り、その下辺りに7-11とファミリーマートが有ります。その横の路地を挟んだ真横。
    何が良いかと言うと、先ず従業員の皆さんの態度が最高!凄く親切です。
    私はタイ語が分からないので、最初は指差し呼称だったのですが、お店の従業員がわざわざ紙に今まで注文したメニューをタイ語で書いてくれました。
    とにかく気持良く食事が出来ます。又お値段も凄く安いです。
    2人で食事の時、ビール大ビン3本、料理3品、ご飯お代わり含めて4杯で、1人200バーツ以下で済みます(勿論料理にもよりますが)とにかくお安いです。

    同じ通りにもう1つ海鮮料理を食べさせてくれるレストランが有りますが(エメラルドホテルの真正面)そこはお値段が高め、後従業員の対応が余り良くないです。
    2010年10月22日23時57分返信する
  • お勧めのホテル

    ラチャダ通り、エメラルドホテル横の路地を入った所に有る、HIPホテル。
    Soi 111-1 Niam-Unit Rachadapisek Rd.
    一泊凡そ1500バーツ、朝食込み。以外と美味しいですよ。インターネットは通常は出張の為一週間使用で1000バーツ。
    従業員は皆親切ですが、難点は、部屋によっては熱いシャワーが出ない所が有る事。
    気になる方は、先ず部屋に入ったらお湯の温度を確認して下さい。
    後はエアコンの強さ。
    一番弱くしても、音がうるさいです。
    でも夜は何時もエアコンを消して寝ますが、そんなには熱くないですよ。
    2010年10月22日23時46分返信する

beans68さん

beans68さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

beans68さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています