basinさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年11月06日
総合評価:1.0
改装してから初めて入浴したので、従来と料金体制が違っていたのでちょっと勝手が違っていました。私は当該市民であるにもかかわらず、市民向けのチケットを購入してフロントで感じの良くないスタッフに渡すと、身分証明書を提示(身分証明書は身障者とだけ券売機前に提示)してくださいと言われましたが、多くは入浴に貴重品は携帯しないはずなのに、代わりに他に人のいる前で住所を言ってくださいと。これでは周りに個人情報が知られることになり、スタッフをもっと教育、もしくは適材適所をよく考慮して配置すべきです。以前の改築前はスタッフも穏やかでゆったりして、スキーなどで利用させてもらっていたが、改築後は非常に不愉快な応対でした。いかにも官製。以後絶対にここでは入浴しません。
- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0



