旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chirorinさんのトラベラーページ

chirorinさんへのコメント一覧全1件

chirorinさんの掲示板にコメントを書く

  • ボガーツおいしいですよね!

    chirorinさん、こんにちは。
    いいね!ありがとうございました。
    私も、ボガーツのアサイボウルアイランドヴィンテージより
    おいしいと思います。

    行きそびれたモケズなど行きたいところの食レポ
    興味深く拝見しました。

    みんまま
    2016年03月29日19時30分返信する 関連旅行記

    はい!ほんとボガーツ美味しかったです♪

    みんままさん、こんにちは

    初の旅行記にいいね!とコメントありがとうございました

    みんままさんの旅行記、読ませていただきました
    食事は同じところで同じ様なものを食べててビックリでした!
    私もなるべくお金をかけずに自分たちで歩いて見てまわるハワイを
    目指していたのでとても参考になりました

    モケズは美味しかったです♪
    ぜひ、次はロコモケにチャレンジしてみて下さい!
    次はボカーツのオムレツにチャレンジしてみます

    これからもみんままさんの旅行記楽しみにしています

    2016年03月30日08時21分 返信する

chirorinさん

chirorinさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chirorinさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |