ayuminyamayamaさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年03月28日
総合評価:5.0
日本語は通じないので多少の英語と海外に慣れてないと難しいと思います。
私も英語はあまり分かりませんが特にトラブルはなかったので大丈夫でした。
ホテルと違ってレンジでチンしたり、フライパンで焼いたりはできるのだ以前から食べてみたかった冷凍食品なども食べてみる事が出来て、生活しているようで楽しかったです。ラナイは広く景色もとても良かったです。シンクは洗面所と共有だったのでその辺が気にならない人ならいいと思います。- 旅行時期
- 2017年03月



