あやあやちゃんさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年12月30日
総合評価:1.0
2024年12月21日GK351
大阪~沖縄便に乗りました。後方の席だったのですが、後ろのパントリーで客室乗務員が大きな声で、愚痴やお客様の話、私生活など、終始私語をしていました。30分程、出発が遅れたのですが、その間もずっと大きな声で私語をしていました。
副機長アナウンスの際もずっと話しており笑い声もうるさくて、アナウンスが聞きにくい程でした。
今まで沢山色んな飛行機に乗りましたが、客室乗務員の私語を聞いたのは初めてです。ビックリしましたし、乗客は、皆さん静かに過ごしてるのに、うるさいし、話してる内容も不快で、せっかくの旅行なのに、フライト中、終始嫌な気分でした。ジェットスターは、2度と使いたくないと思いました。
ベルトサインの際は、座りながら、横や後ろ向いてお喋り…着陸後も立ったままずっと話してました。信じられないです。仕事だという意識が低すぎます。- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2015年03月18日



