旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あとる22さんのトラベラーページ

あとる22さんへのコメント一覧全4件

あとる22さんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問ありがとうございます。

    いいですね!バルセロナ、オリンピックをおもいだしますね。
    古いかも?ガウディを目の前で見たんですね!いいですねぇー!
    いきたいですねーぇ!
    2009年05月09日08時29分返信する
  • 素敵なコントラスト

    あとる22さま

    はじめまして。

    動物園を見たくお邪魔しましたが、このお写真がとても気に入ってしまいました。
    裏が白いのって珍しいですよね?私が知らないだけ??

    緑も交えて三色、包装紙か壁紙の模様にしてみたい気がします。

    ホーミン
    2009年03月22日14時27分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめましてぇ。

    チビマと申します。

    うちも、最近スペイン旅行(ハネムーン?同じく2年ほど経ちます。)へ行こうと
    申し込みしました。
    で、
    情報収集と思い、このサイトに昨日登録し、スペイン情報を探してると
    あとるさんの「行ってきます」記事を発見したんす。

    ガウディのんは、やっぱり一度は見たいっすよねぇ。
    我が家も今から、楽しみにしてます。
    チビマ家は、4月12日から9日間の予定です。

    もう出発間近ですね。
    治安が良くないとの情報をよく聞いたりするので、お気を付けてぇ。
    ラブラブハネムーンのスペイン話を楽しみにしてます。

    ※ちなみに、私のページは、まだ旅行記がないので、退屈ですが、
     そのうちアップしていきますんで、良ければ覗いてやって下さい。
    2007年01月23日00時55分返信する

    RE: おはようございますー

    チビマさん初めまして〜
    そうなんですねー!お互い新婚旅行という事でラブラブしちゃいましょう(うちらはもう無理か…な)

    帰国後は旅行記書き込みするつもりですので
    参考になれば幸いです
    チビマさんのも楽しみにしてますねっ

    ちなみに…わたし…結局4都市になってしまったのです
    旅の計画立てるのは好きだけども
    ほんとは1OR2都市でメインだけ考えて
    後は思いつくまま〜みたいなスタイルが好きっ なのです

    駆け足旅行?になるかなあ〜
    だんさん初海外なんで気合い入れてしまった??はは
    いや、欲張っただけです

    ってな訳で、ガウディ&ピカソ(←実は超ラブ♡)に目を輝かせ〜☆
    アンダルシアの風に吹かれながら、タパス摘んでバルハシゴしてきます♪
    2007年01月23日09時39分 返信する

    良い風が吹きますよーに。

    こんにちはぁ。

    旅の計画立てるのって、ウキウキしますよねぇ。
    そして、拠点みたいなのを構えて、遠征しつつ旅みたいなのも
    確かに良さげですねぇ。

    うちは、ツアーに申し込んだので、色んな所は行けそうだけど、
    実際、一つのとこに居る時間は短いんでしょねぇ。

    嫁が、スペインに備えて、去年よりフラメンコ始めました。
    当然、ツアーの中にはフラメンコ鑑賞がバッチリ。

    帰国後の記事、楽しみにしてます。
    2007年01月23日12時43分 返信する

    RE: 素敵…奥様!!

    お返事有り難うございますー

    いよいよ明日朝一発で大阪入りです
    今最後の準備?段階で、最後にチェックしてみましたー

    フラメンコ…フッフッフ
    私も予約しましたぜ〜!だんな!!

    あ、っと失礼
    地が…

    そうなんですー
    私も興味ありありなんですね
    あたしもフラメんしたいー!! のです が、なんしろ田舎なもんで…

    何にせよ 
    ただ今、血中スペイン濃度上昇中! で、ちょっとハイな あとる22です☆
    それでは、旅行支度もシメに入りますー

    それでは! ごきげんよ〜
    2007年01月24日23時19分 返信する
  • いってらっしゃい!!!

    はじめまして。
    スペインに行かれるようで。
    いいなぁーうらやましいです!!!
    私ももう一度行きたい国です。ガウディ最高ですよ!
    ただ治安は少し悪いので気をつけてください。
    バッグを持ってウロウロするのはやめた方がいいので、必要なお金を前ポケットにサイフなしで入れておくなどの対策がいいみたいです。
    あと言葉はなんとかなります。私も日本語オンリーしか話せませんがなんとか生きて帰ってこれました。
    レストラン行ってわからなかったらとりあえず「パエリア」と言ってました。笑。
    楽しんできてください!!
    2007年01月19日09時46分返信する

    RE: こんちはっ☆

    ども初めまして〜♪コメント有り難うござりますー
    しょこやんさんのブログ拝見させて頂きました!
    やっぱガウディですよねえ〜♡サグラダ〜の写真♡♡
    が、続きは今まだ作成中みたいで…すね^^;
    楽しみにしておりまする〜♪♪♪

    昨年パソコンGETして(やっとこ…)色々情報集めでこのサイトに出会って…で、調べる度にスペインにハマッテいってしまった…

    で、治安ですよねえ
    わたしは運が良い?のかあまり危ない目に遭った事がないのですが
    今回はカナリ慎重に考えてますー
    でも皆さんの意見参考にさせて頂き、
    気を付けながらも楽しんで生きたい!っす☆☆☆

    ところで荷物…大変でしたね^^;
    私も自身はないけど、友達はあったりするし
    何事もホント「運」が大きいと思うので
    何かあっても焦らず対処できる術を身につける!
    という位ポジティブな考えで行ってきま〜す(^^)/~

    あ、「パエリヤ」基本で行きますから〜

    2007年01月21日17時41分 返信する

    ごめんなさい!

    お名前間違ってしまった!!
    「しょうこやんさん」ですね、ごめんなさいですm(_)m
    2007年01月21日17時44分 返信する

あとる22さん

あとる22さん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

あとる22さんにとって旅行とは

好きな自分でいられる時間が沢山ある☆
旅の前後も素敵です



自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています