アトランタンさんのクチコミ全3件
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投稿日 2019年01月20日
総合評価:2.5
口コミから質と価格のバランスが良さそうでしたのでこのホテルをチョイス。受付や清掃スタッフの対応、敷地全体のリゾート雰囲気は好印象でしたが、以下の3点で不満が残り残念でした。
1. ビーチは潮が引くと干潟のようになり少し臭う。時間帯によっては残念な風景に。
2. 部屋の空調のリモコンが反応悪い。
3. プライベートビーチのスタッフ(もしかしたら海を伝って来た部外者か?)が、好意で写真を撮ってくれたのかと思いきや、チップをせがんできた。断ると、次に夜の女性の斡旋を持ちかけてくるなど不愉快な気分にさせられた。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
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来客の捌き方が全く出来ていません
投稿日 2018年12月22日
六雑穀オムライス&ドリア専門店 おむらいす亭 ゆめタウン八女店 八女・筑後
総合評価:1.0
店内満席だったため、受付名簿の一番目に名を記載して店外で暫し待っていたところ、横からスルリと2人連れ女性が入り、席に着いた模様。え?満席ではなかったのかと受付名簿を改めてみてみると、驚いたことに私の名前にいつのまにかチェックが入っているではないですか!
どうやらその2人を入店させたことで私たちが案内されたことになってしまったようでした。店員に、間違った案内をしたのではないかと尋ねると、(店員)『さっきのお客さんは先に待っていた人たちなので。』とよく理解できない説明を始める始末です。(私)「しかしその人たちは名前を書いてませんが?」(店員)『いえ、先に待たれていたので』(私)「その人たちには名前を書いて待つように言ってなかったのですか?」(店員)『・・・』と、ラチがあきません。そもそも店側が順番待ち客の名前確認もしないまま、勝手に私の名前に案内済のチェックを付けていたのも不信感が募ります。結局そこで食事する気にはなれず店を後にしました。残念です。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 1.0
-
投稿日 2014年11月26日
総合評価:1.0
ヤンゴン発北京行きの便が搭乗時点で30分遅れ、更に駐機場で30分待たされ、北京に1時間遅れで到着。そこから大連経由で福岡に飛ぶ予定だったので、ダッシュで乗継ぎ発券カウンターに向かったが、国内便にもかかわらず定刻1時間前の時点で「close!」の宣告。エアチャイナに非があるので何とかするよう英語で交渉したところ、荷物を機内に持ち込めばギリギリ間に合うからと言われ走ったが、乗り場手前で中国語しか通じない職員に足止めされ、結局時間切れ。担当者の中途半端な説明で右往左往走らされた挙句、乗れずじまい。
再度カウンターで交渉したが、明日の便しかないという態度が「お前が悪い」と言わんばかりのもので、、、そうは言っても当日中に帰国しなきゃならなかったので、何とか当日の関空行きに振り替えてもらったが、福岡まで夜行バス(自腹)で行くハメに、、、時間とココロに余裕がなければ乗るのはリスキーです。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 2.5
- 機内騒音で注文が聞き取れないときのCAの表情が「ハァ?」
- 機内食・ドリンク:
- 1.5
- 見た目の濃さと違い、おかずの味が感じられない。ライスも四角い塊。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- プライベートモニターがない。
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 1.0