旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドラ太郎さんのトラベラーページ

ドラ太郎さんへのコメント一覧全2件

ドラ太郎さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ドラ太郎

    こんにちは。
    楽しく旅行記を拝見させていただきました。

    私も昨年同じところに宿泊したのですが、朝食のチョコデニッシュや夕食のレストランの照明の暗さ。。。
    そうそう!!と共感しまして、思わず書き込んでしまいました。(笑)

    wifiの件も、私たちがチェックインした当日に「今日から使えるんです!!」と嬉しそうに教えてくれた日本人の女性スタッフのことを思い出しました。

    街歩きにもちょうどいい規模で、いいリゾートですよね^^

    それでは。

    mifuyu
    2013年09月26日12時46分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    すみません!!
    敬称が消えていました。汗

    大変失礼いたしました。。。

    mifuyu



    > ドラ太郎sama
    >
    > こんにちは。
    > 楽しく旅行記を拝見させていただきました。
    >
    > 私も昨年同じところに宿泊したのですが、朝食のチョコデニッシュや夕食のレストランの照明の暗さ。。。
    > そうそう!!と共感しまして、思わず書き込んでしまいました。(笑)
    >
    > wifiの件も、私たちがチェックインした当日に「今日から使えるんです!!」と嬉しそうに教えてくれた日本人の女性スタッフのことを思い出しました。
    >
    > 街歩きにもちょうどいい規模で、いいリゾートですよね^^
    >
    > それでは。
    >
    > mifuyu
    2013年09月26日12時48分 返信する
  • ありがとうございました

    ドラ太郎さん、こんにちは!

    kの度はフォローして下さって有難うございます。
    これからどうぞよろしくお願いします。

    ドラ太郎さんの旅行記、楽しみにしています(^ ^)。
    2012年05月29日07時30分返信する

    RE: ありがとうございました

    ちなるさん、はじめまして。

    実は僕も7月にニャチャンに行くことになってまして、旅行記を拝見していると、恐らく僕らのツアーはほぼちなるさんと一緒で、これから旅行に行くのに大変参考にしてます。

    僕らもANAでホーチミンにいき、その晩モーベンピックで宿泊し、その後ニャチャンに移動してシェラトンに泊まるという、全く一緒ですよね笑

    ニャチャン日記、更新楽しみにしております^^



    > ドラ太郎さん、こんにちは!
    >
    > kの度はフォローして下さって有難うございます。
    > これからどうぞよろしくお願いします。
    >
    > ドラ太郎さんの旅行記、楽しみにしています(^ ^)。
    2012年05月29日07時33分 返信する

ドラ太郎さん

ドラ太郎さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ドラ太郎さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています