michiさんへのコメント一覧全1件
-
いいなぁ。
初めてまして!ノンノンです。
旅行記読ませていただきましたが、お1人の旅ですか?、あたしも、独身の時は、1人で平気で、海外行ってましたょ。
今は結婚して子供が2人。
中1の、男の子
小6の、女の子の2人のママです。
結婚してからは、4人分の旅費がかかるので2年に、一度グアムに行くのがやっとです。
ウェスティン大好きなホテルです。
価値観ってみんなそれぞれですが、あたしはせっかく行く時は、奮発してniceなホテルがいい。たとえ寝るだくしか使わなくても、いい方が気分がいい。
前回は、初めて子供にダイビングを経験させました。海の中のお魚達とすごく楽しかった♥みたいです。
ジェットスキーとかパラセイリングも大好きです。
たまにしか行けないので、旅行記読ませて頂いて行った気分で楽しんでます。
次はガンバってHawaiiを目指してますが、なかなか年末年始しか行けない我が家は、200万の覚悟。行けないかなぁ…
グアムは、近いし楽チンだし小さいし、勝手が分かるから我が家は全員enjoyできますが。
最近は美味しいお店もたくさんありますよね。
次はいつ?どこ?になるかなぁ。RE: いいなぁ。
ノンノンさんへ。
初めまして、2周間も前にメッセージいただいていたのに遅くなってしまってすみません。
グアムの旅行記を読んでいただいたようで、ありがとうございます。
グアムは1人ではないのですが、ほぼ1人旅のような感じでした。
1人旅の方が好きなので、一緒について行くと言われるととても困惑してしまうタイプで(苦笑)
ウエスティン、良いホテルですよね。
わたしはウエスティンにしか宿泊した事がないのですけれど
(記憶のない幼少期はPICだったようです)
ウエスティン以外は考えられないです。
ホテルの価値観ってそれぞれですけど、わたしは海外旅行するならホテルは良いところがいいです。
ケチらずに良いところに泊まりたい。
次はデュシタニ?かな、あそこも気になっていますがビーチがやっぱりウエスティン前のビーチの方が海水がキレイなので悩み中です。
ご家族での旅行、ハワイともなれば大変でしょうけど、ハワイはハワイならではの素晴らしさがありますよねー。
でもグアムのお手軽なリゾート感も大好きです。
お互い、また楽しい旅行ができるといいですね。
michi2015年10月31日13時24分 返信する



